※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tochico
子育て・グッズ

2歳の娘に新しいおもちゃを探しています。遊び方がワンパターンにならず、想像力を広げる楽しいおもちゃをおすすめしてください。

もうすぐ2歳の娘に、新しくおもちゃを買いたいのですが、
遊び方がワンパターンにならない、想像力が広がるような、楽しいおもちゃが良いなと思っています。

オススメありますでしょうか?(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

うる

ピタゴラスは結構自分で考えて並べてるみたいです!
1歳の時にプレゼントでもらいましたが2歳前くらいになってやっと遊べるようになりました😂

• tochico

tochico

ありがとうございます😊!💞
    参考になります!

• 4月14日

2歳のクリスマスとお誕生日でプレゼントして良かったのがプラステン、ボーネルンドのスタッキングビーカー 、ニックの大工さん、4cm基尺の白木の積み木の立方体、直方体合わせて192個です🙌
おままごとの材料にしたりビーカーに色分けしたりおもちゃ同士の相性も良いです😊

お片づけというよりはピタッと元に戻すような感覚のおもちゃなので楽しいく元に戻せるし私自身もお片づけのストレスが少ないです😊

今欲しいのがHABAのベビークーゲルバーンです😊

ニチガンのくるくるスロープは1歳のお誕生日にプレゼントしましたがボールと車単品でも遊べます。

退会ユーザー

tochicoさん

• 4月12日
  • tochico

tochico

詳しくありがとうございます😊💞!
    すごく参考になりました💞!

• 4月14日