※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

授乳ブラやショーツを買いたいですが、どこで買えばいいでしょうか?義理親に見られる可能性があるため、恥ずかしくないものが欲しいです。

義理親に見られても恥ずかしくない授乳ブラやショーツを買いたいですが、みなさんならどこで買いますか?
赤本とかですか?

ゴールデンウィークにおばあちゃん宅に行くのに洗濯するのに見られます( ; ; )
今はボロボロの西松屋のワイヤー無しの使ってます。。
もうそろそろ授乳回数も減りますが、流石にボロボロのは見られたら恥ずかしいです( ; ; )

コメント

コマさん

こんにちは😃
ベルメゾンおススメです!

• ハワイ

ハワイ

ベルメゾン見て見ます!ヽ(≧▽≦)ノ

• 4月12日
ぷちぷち

答えになってないですが、私なら下着の洗濯は断っちゃいますー😅
買うのももったいないし、新しくても一緒に色々洗われるとちょっと気持ち悪いです😂笑

• ハワイ

ハワイ

そうなんですね(^ ^)
    人それぞれですからね😃
    有難うございます(^ ^)

• 4月12日
ゆか

私は授乳ブラの代わりにユニクロのノンワイヤーの下着にしました👍

• ハワイ

ハワイ

ユニクロのノンワイヤーでも授乳しやすいですか?ヽ(≧▽≦)ノ

• 4月12日
  • ゆか

ゆか

私はズボラなので、授乳する時はペラ、とブラをめくるだけです😅

• 4月12日
  • ハワイ

ハワイ

私もそうします!ヽ(≧▽≦)ノ

• 4月13日
おーり

もうすぐ授乳終わりなのに買うのは勿体ないので、UNIQLOのノンワイヤーや、UNIQLO、guのカップ付きキャミとかにします!

• ハワイ

ハワイ

ユニクロ系だと今後も使えますからねヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございます😊

• 4月13日