※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

トイトレ中でトレパンマンを使ったことがある方いますか?トイトレがうまくいかず、下の子が1ヶ月の時にトイトレできるか悩んでいます。トレパンマンはトレーニングパンツより良いでしょうか?

ムーニーのトレパンマン使ったことある方いますか?

トイトレを去年から始めてるのですが、なかなか上手くいかず、最近おしっこ出たら ちっち! とオムツに手を当てて教えてくれます。

まだ下の子が生後1ヶ月でちゃんとトイトレできるのかも分からないのですが⋯トレーニングパンツよりもトレパンマンの方がいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

うちはトレパン使ってみましたが、普通のオムツと変わりなかったです😂
使うなら普通の綿パンですかね🤔

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

変わりなかったんですか😂💦
    やっぱ綿パンの方が漏れたとか実感しやすいですよね💦
    試しに1回使ってみて、変わらなかったら綿パンで頑張ろうと思います✨

• 4月12日
カスミ

うちの子はオムツがおしっこでいっぱいでも何も言わない子だったので、たぶんトレパンにしても同じ事になってて意味なかったと思いますのでつかわなかったです😅
ちゃんとオムツ外し目的ならパンツの方が良いかなと思います🤔
トレパン、普通のオムツより割高だし…大変ですがパンツなら洗えばまた使えますしね。