※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーの
家族・旦那

離婚を考えてます。旦那が内緒でお金を借りに行ってた。これが初めてで…

離婚を考えてます。

旦那が内緒でお金を借りに行ってた。
これが初めてではなく、付き合ってる時結婚当初にもあり「借りるならまず相談してね?」って言ってあったのに…。
話をしたけど「俺が悪いけど謝ってるじゃん?」と、言った態度。。。
でもこの先の生活が不安。
娘と2人…。頑張れるのか…お金どうしようとか寂しいだろうなとか
色んな助成を使えば暮らしていけるもんなのかな…。

コメント

SRMNママ

大丈夫です😁私も17歳でシングルマザーになりついこの間まで娘と二人でした✨なんとかなりますよ👍シングルでも😁

  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    ありがとうございます!
    17歳で!!凄い…しかも2人も…尊敬です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな方からのなんとかなるは心強いです!

    • 4月13日
mi♡

相談してくれないのは悲しいですね😭
謝ればいいって問題でもないです💦
いくら借りて、何に使っているんですか?

娘さんと2人でも何とかなるとは思いますよ✨
シングルマザーで頑張ってらっしゃる方はいっぱいいますから💓

  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    相談ない事がお金を借りた事より重くて辛くて…。
    カードの支払いが(分割で組んでいたものを一括支払いに間違えてしてしまった)かさんで急遽借りたと…20万です。

    シングルマザーになる覚悟が私にあればって事ですよね!!!!

    • 4月13日
にゃこまま

わたしの母いきなり3人子持ち
シングルになり私立まで行かせて
くれましたよ😊
奨学金なしです!

お母さんってほんと強いし
やるしかない!って思ったら
できるって言って
一軒家購入もしました!

母曰く
母親から笑顔を奪う男なんて
いらん、子供を幸せにするのが
親の務めだろ!って
いって離婚したそうです😌

  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    お母様…凄い。お仕事は何をされてたんですか??3人も育てて一軒家も購入…。素晴らしいお母様ですね!!
    最後の言葉すっごく心に響きました。。ありがとうございます

    • 4月13日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    若い頃から男に苦労してきた
    人です笑
    でも真面目な人で趣味貯金なので
    工場勤務です!
    夜もバイトしてました!
    弟たちと家で夜待ってたりとか…
    昔だからできたことですね。
    隣の人や実家が見ててくれたり…

    いろんな方がいるけど、父親が
    いるから幸せとは限らないし
    ゆっきーの様が最後はお決めに
    なることですがいろんな道が
    あるのできっと苦労しても
    その分幸せになれると思います!

    • 4月13日
らら

離婚はなかなかお子さんのことを考えると悩みますもんね。子供を育てるのにはやはりお金は大切ですね😣そんな中内緒にしてお金を借りる事はあってはならないことです。
旦那さんも子供を育てる責任感がないようで、先が不安だと思いますがお子さんとゆっきーのさんが過ごしやすい家庭をしていければいいなと思います☺️

  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    元々子育てにも家事にも非協力的な人だったのでそこには慣れてしまいましたが、さすがに相談無しには…そしてその後の話し合いも答えが幼稚すぎて本当にもうどうしたの?って感じで。。そうですよね…私と…なにより子供が暮らしやすくないとですもんね…

    • 4月13日