※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
家族・旦那

夫の事は好きやけど、姑、舅が嫌いで離婚した方、離婚考えてる方いませ…

夫の事は好きやけど、
姑、舅が嫌いで離婚した方、
離婚考えてる方いませんか?😨

もう限界で離婚考えてますが、まだ夫には言いだせてません。

コメント

エイヤ

旦那さんは義両親とちこさん、どちらを選んでくれそうですか?
私は限界を伝えて旦那が私の味方でいてくれたので関わりほとんどしなくなりました。

• ちこ

ちこ

コメントありがとうございます。

最近はやっと私の気持ちも理解してくれるようになってきましたが、
    結婚して3年、ついこないだまでは義両親の肩持ってました😨

• 4月12日
  • エイヤ

エイヤ

理想はやはり、離婚より今ある家庭を優先してほしいですよね。。
    離婚まで考えるほど悩んでるのか!ってわかったらもっと親身になってくれるかもしれません😂

• 4月12日
  • ちこ

ちこ

もう私が姑嫌い過ぎて、結婚してたら当たり前なんですが、姑と苗字が同じって事も嫌なくらいなんです。(笑)

もうそこまで来たら自分の中での選択肢が離婚しか無くなってしまって。
    でも主人の事は好きで、、😨

• 4月12日
はじめてのママリ

姑からひどいことをされているんですか?
旦那が自分の味方であれば、しませんね。そのうちそのうち…と思いながら頑張ります!

• ちこ

ちこ

コメントありがとうございます。

結婚当初から、姑舅の失言で傷つけられ続け、嫌な思いをしたことを伝えても、悪気はない、冗談で言ってるのにそっちの捉え方がおかしい
    と自分たちの非を認めないんです😂
    もうさすがに限界かなと🤭
    そんな奴らがそばに居たら子どもの教育にも悪いなって考えてます。

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁ確かにそれはそうですね😵そんなに頻繁に合わなくてもいいならいいですが…

• 4月12日