※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

再来週、東京から別府に旅行にいきます😊子連れで楽しめるところはありま…

再来週、東京から別府に旅行にいきます😊
子連れで楽しめるところはありますでしょうか?
子供は1歳0ヶ月です。宿泊は杉乃井ホテルです。

また、地獄めぐりというのをしてみたいのですが、ベビーカーでも大丈夫ですか?💦
妊娠中なので抱っこ紐が苦しくて最近はほぼ使っていません😣
いざという時は旦那に抱っこ紐してもらいますが、主にベビーカー移動でも大丈夫でしょうか?
行ってみたいと思ったのが、鬼山地獄と海地獄です。

他にオススメのところはありますか?😌

子連れで別府に行かれたことのある方、よろしくお願いします❗️

コメント

少し離れますが、うみたまごという水族館もありますよ(^-^)
いるかショーもあるので楽しめるのではないでしょうか😃

• あみ

あみ

回答ありがとうございます!
    うみたまご気になってました😊✨

• 4月12日
ゆみん

別府出身の者です!
今度別府に行かれるんですね!

海地獄と鬼山地獄は同じエリアにあるのでベビーカーでも移動は大丈夫だと思います☺️
(血の池地獄と龍巻地獄は離れているので車があるほうがおススメです)

あと宿泊日数にもよると思いますが、ハーモニーランドという屋外のサンリオテーマパークがあるで、小さなお子さんがいても楽しめると思います☺️

もし車で移動されるのであれば、岡本屋のプリンもおススメです!昔ながらのプリンが楽しめます✨
別府駅周辺にあるとよ常の天丼も美味しいですよ!ぜひ楽しんできてくださいね☺️

• あみ

あみ

回答ありがとうございます❗️
    同じエリアだとベビーカー移動大丈夫なんですね✨
    ガイドブックに岡本屋のプリンが載っていたので行きたいと思ってました😊
    また美味しいお店の情報もありがとうございます!!

• 4月12日
ぽぽ

ちょっと別府から離れますがアフリカンサファリもありますよー。
うみたまごもおすすめです。隣には高崎山があります。結構おさるがうろうろしてるのでお子さん怖がるかもしれませんが😅💦💦
杉の井もアクアガーデンとか楽しいですよ(*´艸`*)

• あみ

あみ

回答ありがとうございます!
    高崎山は私自身小さい頃に行ったことあるのですが、猿がたくさんいて怖かったことしか覚えてないので今でも行くのが怖いです。。笑
    アクアガーデンも気になるのですが、妊娠中なので入るのに抵抗があって行こうか迷ってます😣💦

• 4月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

見落としてました😂💦💦妊娠中ならやめといた方が良いかもですね〜😭💦💦

• 4月12日
  • あみ

あみ

やっぱりやめておいた方がいいですよね💦
    主人だけに任せるのも心配ですし😅

• 4月12日
フルフル

私も小学生の頃地獄巡りしましたが、1番面白かったのが坊主地獄でした✨
時間があれば行ってみてください😊

• あみ

あみ

オススメの場所教えて下さりありがとうございます❗️
    行ってみたいと思います😊

• 4月14日