※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

慣らし保育2週間経過、泣きやおやつ未食。昼食まで保育園で食べるまで時間かかるか。こんな感じでいいですか?

慣らし保育2週間がたちましたが、まだまだ泣いて、午前のおやつも食べません。お昼を保育園で食べてくれるまではもう少しかかりそうです、、、こんな感じでいんでしょうか?

コメント

ダブルS

うちも去年はそんな感じでした😭水も飲んでくれないので、なかなか長時間預かってもらえずで😱💦
そんな娘でも、時間はかかりましたが慣れていきましたよ😊保育園大好きになりました❤️
慣れるペースは人それぞれなので、お子さんのペースで大丈夫だと思います😊

• マリー

マリー

そうだったんですね😊ウチだけじゃないのは少しホッとします。必ず慣れてくれる日が来るのを信じて、娘と一緒にがんばります!ありがとうございます!

• 4月12日
たまこ*

うちもずっと泣いているみたいで、水分もなにもとらないそうで、うちだけまだ9時~11時です。他のこは昼過ぎまでみたいなので焦りますよね💦

• マリー

マリー

そうなんです😅担任の先生から、大丈夫、時間かかっても必ず慣れるから、と励まされるんですが、取り残されてる感じがして、、、
    でも、子供を信じて笑顔でがんばるしかないですね!

• 4月12日