※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
雑談・つぶやき

職場の事を愚痴らせてくださーい😣私は一族経営の療養型病院に勤めていま…

職場の事を愚痴らせてくださーい😣

私は一族経営の療養型病院に勤めています❗
一応病院なのでGW10日間も休日体制なのは…と、4月30日、5月1日、2日は平日扱いになり休日が減りました⤵️

まあ仕方ないのかなと思っていたら、なんと❗経営者一族と、一族と仲良しの事務さん達だけ10連休取るようです💨💨💨
仲良くない事務さんはお休みじゃないと聞き、なんじゃそりゃ❗❗ってなってます🤔

お父さん理事長から息子副理事に権限が移りつつあり、理事長の出勤日が減ってきているんですが、そうしたらずっと黒字だったのに前年度は赤字が4000万😱😱(スタッフ全員集められ、赤字だから頑張れと発表がありました💦)
なのに息子副理事の通勤車がベンツからポルシェに変わってました😵

その上、副理事の大学時代の同級生のケースワーカーが入れてくる患者さんは医療点数が全く取ない患者さんばかり❗
もっと赤字解消する努力してー❗❗

事務の課長は(この人も副理事の大学の同級生)、気に入らない事務の人には嫌がらせして辞めさせていってて、前年度だけで6人辞めてます😱
10人もいない事務で勤続30年の人とかもいたのに…

お父さん理事長が完全に引退したら、もうこの病院ダメなんじゃないかと心配してます😅😅

コメント