※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

新車の納車日は前日までわからないものなのでしょうか?日産のディーラー…

新車の納車日は前日までわからないものなのでしょうか?
日産のディーラーで新車購入したのですが担当曰く前日まで確定できないらしくて💦
今までの必要書類等の連絡もこちらからしないと連絡してこなかった担当者なので本当にそういうものなのか不信感が、、

コメント

ねこ

先月納車しましたが1週間前に連絡来ましたよ!

• みかん

みかん

普通そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 4月12日
ペンさん

いや、分かるはずですよ🥺😳
後付の物があれば延びるかもですが💦
私がホンダで新車買った時は、
大体2ヶ月後と言われて、そのあと数日後に
〇日以降なら~と言われて納車日決めました😳💓
なんか変なディーラーですね🤔

• みかん

みかん

わかりますよね💦
    昨日しびれを切らしてこちらから電話したら土曜に車が店舗にくるはずでそこから手続きするので日曜に納車できるかもしれないけど土曜にならないとわからないと言われて😅
    ほんまかいなと。。笑

• 4月12日
  • みかん

みかん

教えてくださりありがとうございます😊

• 4月12日
S

ホンダで新車購入したときは1ヶ月くらい前に連絡が来て事前に納車日を決めました😳

• みかん

みかん

普通そうですよねー💦
    日産いい加減なんですかね😅
    ありがとうございます。

• 4月12日
べごさん@年度末進行中

日産のディーラーで新車で購入しました。成約から約ひと月程で納車になりましたが、事前に自宅納車日も1週間前に連絡があり、日取りの良い日を選択できました。

トヨタで購入しましたが、工場から出荷される日や、店舗に着いてからナンバーを取り付ける日などなど詳しい日程の連絡までくださり、1ヶ月前には納車日の連絡がありましたよ。
納車前に印鑑証明が必要かと思うのですが、印鑑証明を提出する日には納車日確定すると思うので、さすがに前日というのはよくわかりませんね💦

• みかん

みかん

ありがとうございます。トヨタだと1ヶ月も前に連絡くれるのですか😳
    前日なんてありえないですよね💦
    印鑑証明も購入時に一応必要書類として伝えられていて私がいつまでに必要か聞いたらいつでもいいですよって言ったくせに必要な期限2日前に必要なので早く取ってきてくださいと言われ。。
    なんかめっちゃ苛立ちます😅笑

• 4月12日