※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
ココロ・悩み

郡山市で骨盤矯正を受けられる整骨院を探しています。産後1回しか施術しておらず、腰が痛い他、全身に痛みを感じています。おすすめの施設はありますか?

郡山市でいい整骨院とかありますか?
産後1回しか骨盤矯正してないし腰が
やっぱ痛くてその他にも体が痛いので
いい所ないですかね…🤔💭

コメント

よん

美翔接骨院いいですよ!産後通いました。ベビーベッドもあって、子連れ大丈夫です
寝ながらお腹の筋肉に働きかける機械もありますし、先生も優しく受付の女性奥さんかな?が、子供と一緒に遊んでくれています

よん

ただ、院の目の前の駐車場は少しせまく、2台しか車が置けません
車をバッグしているときにお店の壁?にぶつかってしまいました…
第2駐車場に停めるのをお勧めします

• ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

そおなんですね!
    ちなみにいくらぐらいでした?

• 4月13日
あーたん

私も美翔接骨院おすすめです😊
産後に腰と股関節が痛くなって行ったのですが、行ったらすぐ良くなりましたよ✨
12回の回数券でやってるのですが、体の調子も良くなって最後の何回分かあまってしまって、残りはメンテナンスで使いました👍🏻
先週でちょうど回数券終わったとこですが、最後まで良かったです❗️

• ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

回数券いくらぐらいですか?

• 4月15日
  • あーたん

あーたん

産後のプログラムの回数券なのですが、骨盤矯正とインナーマッスルのトレーニングがセットになったものが、12回で35000円くらいでしたよ😊
    トレーニングが付いてない骨盤矯正だけだと、もう少し安かったと思います✨

• 4月15日