※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
妊娠・出産

妊娠中に水っぽいおりものと少量の出血がある場合、心配ですが流産とは限りません。病院で検査することが大切です。同じ経験をした方もいます。

今日が、生理予定日でしたが昨日検査薬ですぐに陽性反応がでました。
今妊娠していたらおそらく4週3日ですが
さっき水っぽいものがでて、え!?っと思ってトイレに行ったら
ただの水っぽいおりものだったのですがティッシュで拭いたときにほんの少しだけピンクのおりもの?出血?が出たのですが(5ミリぐらい)
これは大丈夫なのでしょうか。調べると流産だとか出てて怖いです。
病院に行きたいとこですがまだこの週数だと胎嚢確認もできないと思います。同じような方いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもかなり初期の頃出血があり、病院に心配で電話したところ、数日様子みてくださいと言われたました( ; ; )
心配ですよね、、
わたしはフライング検査をしたため3週と4日くらいで妊娠に気づいたのですが、病院に電話をして、いつ頃病院に行けばいいですか?と聞いたところ、子宮外妊娠でないかどうかだけでも確認したいからもうおいで!と言われましたよ。びっくりして、生理予定日にすらなってないのにもう行ってもいいのか確認しましたが、大丈夫とのことでした。。
いつ頃行けば良いか聞くついでに出血のことについて病院に電話してみたらどうですか?
なんともないといいですね( ; ; )