※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ファミマのカフェラテを我慢できず、2日・3日に1回は買って飲んでしまうダメ妊婦です。

ずっと我慢してたファミマのカフェラテを飲んでしまいました。その日から我慢が出来ず、2日・3日に1回は買って飲んでしまいます。ダメ妊婦です(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

ゆり

大丈夫です!!
毎日毎日がぶ飲みしなかったら!💕
我慢する方がストレスだったりしますしね!💦
わたしは毎日おかし食べた後めちゃくちゃ後悔しますけど笑💦😬

ママ

1日1〜2杯まで飲んでました😂

ここ

1日1杯ほどのカフェインの摂取は大丈夫みたいですよ!🧸
私も産休に入る前までは毎日1杯位ホットコーヒー飲んでましたけど赤ちゃんも元気にここまで育ってくれましたよ✌️

空

自分も最近飲んでます😄赤ちゃん元気です。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

コーヒー、コーラ普通に毎日飲んでましたよ😆
気にし過ぎは逆に良くないです💪💕
大量に摂取しなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

わたし異常なぐらいカフェインを欲してて毎日飲んでましたよー汗
つわりのときも唯一口にできる飲み物が冷たい緑茶だけでしたし。
1日5杯も6杯も飲んだらやばいだろうけど…普通に生活する上で摂取している分は問題ないと思います。

ちなみに先生曰く、同じカフェイン摂るならカフェオレじゃなくブラックね〜。ってゆってました😬
カフェインより砂糖の摂りすぎの方がイヤだわ。みんなカフェインのことは過敏に反応するのに砂糖に対しての意識が低いわ。チョコレートなんて、カフェインと砂糖のダブルパンチよ。って🤣🙏

結優

子どもが生まれたら我慢の連続ですからね〜。

少しくらいのカフェインなら大丈夫ですよ。今も授乳中ですが毎日、カフェインのもの気にせず飲んでます^^;

妊娠中から産後一年間我慢したけど、飲んでも飲まなくても一緒じゃね?って😂

さぼてん

私は緑茶が我慢できず、1日1~2杯飲んでいました😊
今は里帰り中ですが、家を出た私には食事の好みが少し違う部分があるので、こっそりマックでポテト食べたりしています😂ダメダメ妊婦、ここにもいます🙋(笑)

そうですか?私普通に毎日コーヒー飲んでましたよ🙌✨

はじめてのママリ🔰

1日一杯毎朝飲んでました😊🌸

シズク

ほぼ毎日ローソンのカフェラテメガサイズを飲んでましたよ!!
問題なく産まれてきましたし、順調に成長してます!
1日、5杯とか過剰摂取しなければ毎日でも大丈夫ですよ!

澪

普通に飲んでます♪カフェラテ大好きです💓

♧4姉妹ママ♧

飲みたくなりますよね😓
毎日じゃなければ大丈夫だと思います😊私はローソンのカフェインレスのカフェラテ飲んでます😀