※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
ファッション・コスメ

みなさん普段どんな服装してますか?仕事辞めたあとなら、部屋着で過ごす…

みなさん普段どんな服装してますか?
仕事辞めたあとなら、部屋着で過ごすことができますが、出勤時私服なので困ってます。
唯一マキシスカート2枚とマキシワンピ1枚持ってるぐらいです。
最近ズボンのボタンが締まらなくなってきました(;_;)
妊娠前はミニスカートやショーパンばかり履いていたので、足元を冷やさない長めの服でジーパンでないものは今のところ3着しかありません・・・

なので購入するしかないと思うのですが、みなさんどのようなマタニティ服着てますか?

赤ちゃん本舗で見たら、もろ妊婦です!みたいなおばちゃんっぽい地味な服しか売ってなくて値段も安くなかったので他にないか探してます(´・ω・`)

妊娠中のための服だともったいない気がして( ̄▽ ̄;)できれば産後も着れるような服だと助かります(/・ω・)/

コメント

かなま

好きなブランドの少し緩めで、前開きのワンピースを買いましたよ(^^)
前開きなら、出産後、授乳の時も着れますし、ワンピースなら意外と大きめに出来てますし。

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね(/・ω・)/
    前開きのワンピースという考えはありませんでした(笑)探してみます(о´∀`о)

• 2月29日
かな♡

マタニティー用のズボンだけ買って上はGUとかのニットワンピ着てます!!
産後の授乳服も欲しかったので
バースデーに行ったら結構安くてかわいいの売ってましたよ!!

• なーぽん

なーぽん

なるほどー(/・ω・)/
    GUちょくちょく行くので買ってみます!
    バースデーっていうお店ですか(´・ω・`)?関西にもあるんかな・・・調べてみます('0')/

• 2月29日
  • かな♡

かな♡

しまむら系列のお店なんです!!

• 2月29日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですか(/・ω・)/
    なら安そうですねー!家の近くにはなかったので遠出するときに寄ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月29日
U7mam

通販のmilk tea可愛いですよ\(^o^)/

• なーぽん

なーぽん

ありがとうございます!早速調べます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月29日
megu🎵

マタニティーは可愛いの少ないし、高いので買うのやめました。
妊娠前のパンツが履けるってアジャスターを買いました✨
まだ使っていませんが、手持ちのスキニーとかでも使えそうです😁

• なーぽん

なーぽん

可愛いのないし高いですよね(;_;)
    見かけたことあります!あれ買ったらジーンズも履けそうですよね(о´∀`о)

• 2月29日
樹ママ

妊娠時は無職でしたが、病院に行く時や外出は、妊婦用のレギンスorタイツにチュニックを着ていました。

マタニティ服は下着やレギンス以外はほとんど買いませんでした。

お腹が大きくなると、前があがって短くなるので、マタニティ服以外の服を買われるなら、長さに気をつけてくださいね。

• なーぽん

なーぽん

下着もまだ、以前のものを使っています(´・ω・`)マタニティ用はまだ手を出せていません。。

わかりました!気をつけます (。-`ω´-)

• 2月29日

私はもともたユルイ格好も多かったのと、お腹がゴムでも圧迫されるのが駄目で(つд`)
スカートでも腰履きしてました(´`:)
ユニクロ、GUのレギンスを腰履きで買って臨月でも履いてましたよ。

• なーぽん

なーぽん

普段レギンス履かないので持ってないんですよ(;_;)
    ユニクロとかGUに見に行ってみます(○'ω'○)

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用のデニム1本持っていても良いと思います。産後すぐに妊婦前のデニムはけるわけでは無いので、あっても問題無いと思います。
マタニティデニム2本とフワッとした感じのトップスやワンピで凌ぎました。トップスはわざわざマタニティ用買いませんでした。

私はマタニティ用、授乳用は楽天で買いました。普通の服より少し高くなりますが可愛いの有りますよ~

• なーぽん

なーぽん

みなさんの意見を参考に、デニム1本買ってみようかなーと思います(^-^)
    可愛いのあるんですね!高めだと辛いですが(;_;)

• 2月29日

3パターンしかもう入る洋服ないのでそれをただローテションしてます(>_<)!
マタニティ用はかわいくないのでGUとかで大きめのサイズ買った方がいいと思いますよ〜☺️✨
タイツとか下着はマタニティ用です✨

• なーぽん

なーぽん

そうですかー!
    妊娠前はオシャレしてたのに最近ずっと同じような服ばっかり着てしまってて(;_;)
    マタニティ用下着店舗で見たら高くて可愛いのがなかったので買わずじまいでした(´・ω・`)
    サイズもどのぐらいのを買えばいいかわからなくて(;_;)

• 2月29日
やんchan

わたしはマタニティ服を買うことなく
妊娠中をすごしました‼︎

でも、最後9ヶ月回ったころには
持ってる服で着れるものがなくなったので、
数着だけ買いました(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

• なーぽん

なーぽん

やはりいずれかは必要になりますよね(´・ω・`)
    大きめの服持ってないので安くて可愛い服を探します(笑)

• 2月29日
  • やんchan

やんchan

書き方間違えました(´・_・`)

最後着れなくなったので
    Guとかしまむらで大きめサイズの上の服だけ数着買いましたと言う意味です:(´◦ω◦`):

産後おっぱいもするし、
    上下分かれた服の方が楽チンだしとおもって
    ワンピース系は1つだけにしました!

なので妊娠中はお洋服ほとんど買いませんでした😓

• 2月29日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですか(/・ω・)/
    たしかにワンピースだと授乳できませんもんね( ̄▽ ̄;)

• 2月29日