※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

搾乳機や哺乳瓶を洗う時、キュキュットの泡スプレーは使えるでしょうか。ミルトン洗剤がなくて迷っています。キュキュットを使っている方いますか?

哺乳瓶や搾乳機を洗うとき、キュキュットの泡スプレーでも大丈夫でしょうか。今まではミルトンの洗剤を使っていたのですが、無くなったのでまた買おうか普通の洗剤にしようか迷っています。毎回スポンジで搾乳機などを洗うのも大変なのでキュキュットの泡スプレーで大丈夫ならそちらを使いたいなぁと思っているのですが、使っている方いらっしゃいますか?

コメント

🐰

泡スプレー使ってましたよ❤️
シュッとして1分ぐらい置いて、スポンジでこすっていました。

乳首の内側にもシュッとできますし、便利です!

• みさ

みさ

やっぱり一応スポンジでこすった方がいいですかね?

便利ですよね!

• 4月12日
  • 🐰

🐰

さすがにスプレーするだけでは不安なので擦ってました💧今はキュキュットの液体タイプ使ってます。
    他の方も仰っているように私もミルトン使ったことなくて😅新生児期から食器用の中性洗剤で洗ってました。

• 4月12日
  • みさ

みさ

そうですよね!スプレーしてからスポンジでこすって使ってみます。
    ありがとうございます。

• 4月12日