※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicocco
その他の疑問

仙台市の手芸洋品店ユザワヤについて詳しい方いらっしゃれば教えてくだ…

仙台市の手芸洋品店ユザワヤについて詳しい方いらっしゃれば教えてください。
入園に合わせて通園バッグを手作りしようと考えています。仙台市にあるユザワヤ2店舗(イービーンズ店、タピオ店)のうちどちらが品揃えが豊富でしょうか?

コメント

お寿司⭐︎

イービーンズ店行きました^ ^1月くらいですが笑
娘さんですか??キャラクターものだとやはり通販のがあるかなーて思いました!

全然参考にならずすいません(-。-;
楽天にある布屋さん専門店はたくさんありましたよー💗

• niconicocco

niconicocco

やっぱり通販の方が種類も豊富ですよね!ただ、実際に手元に届いたものが想像したものと違うと残念なので😥イービーンズ店行ったことないので近くに行った際に寄ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月12日
ふくろう

EBeanSの方が多かったような気がしますが、キャラクターものはあまり無かったような…。(違ってたらごめんなさい💦)
仙台市だと、アーケードにあるイオンの中に入っているマブチの方が品揃えは豊富だと思いますよ😄

niconicocco

キャラクターものよりはリバティ柄のような女の子っぽい柄がいいなぁと思ってます🌷イオン仙台店行ってみたいと思います!

• 4月12日
まめ

ユザワヤよりマブチの方が品揃えが豊富です。
キャラクターものもマブチの方が種類も素材もワッペンも豊富でしたよ!

niconicocco

布だけでなくワッペンとかボタンとか選ぶのも楽しいですよね🧵マブチ行ったことないので行ってみようと思います!

• 4月12日