※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マザコン旦那?先日手術し入院。手術中は旦那がつきそってくれ、翌日別居…

マザコン旦那???
先日手術し入院。
手術中は旦那がつきそってくれ、翌日別居の義母と旦那が一緒にきて10分位したら一緒に帰っていきました。

他にも普段義母から旦那あてにラインがしょっちゅうきます。横目でみると義母はハートマークをたくさんつかっているような?
私の視線に築くと携帯を隠すのはなぜ?

私より義母のほうが大切なのでしょうか?
姑と何かあったら私の味方はしてくれないのかななど悩んでいます。

コメント

ななこ

男は大概マザコン多いですけど、ハートは引きますね。。
正直母親の名前で登録した女かなと思いました。。

ma

マザコンなのか、親が子離れ出来ないのかどっちかですよね😅
両方かもですが😣💦

旦那さんがもしマザコンじゃなくても、ハートだからけのライン来たら、さすがに恥ずかしくて隠すとおもいます😱

うちの親が子離れ出来ないタイプで😅弟へのラインもいつもカラフルです😂幸い弟はまだ結婚してないので被害は最低限におさえられてますが😅

プペル

ハートは気持ち悪いですね((((;゚Д゚)))))))
ですがうちの義母も旦那のことちゃん付けで呼んでて気持ち悪いところがあります🤮
おそらく旦那さんも恥ずかしいとは思いつつも何だかんだ男は母親大好きなんですよね、、
味方してくれるかもしれないけどそこのへんはトラブって見ないとなんともですね😵
旦那は結婚して最初の頃は義母の味方してました🤮🤮

りま

ハートはやばいです…ドン引きです

私はLINEしてること自体鬱陶しいなと思います。笑 うちの旦那も健康診断の結果とか報告してて、引きました(笑)

のりたまこ

うちの義母も絵文字にハートたっぷりのLINE送ってきます。58歳が34歳息子に。未だにちゃん付け、義母は子離れできておらず私たち夫婦がいつも絵文字着けないLINEしてるのでそれで返すと寂しいわ絵文字つけて?怒ってる?と面倒くさくLINEはよく既読スルーしてます笑
私はもうブロックしました笑

🍠

旦那も義母も子離れ親離れできないですよね😱
旦那が義母にうちのことをどこまで話してるのかは正直きょうみないのでわかんないですが旦那は嫁の味方をほとんどしないです。