※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家事・料理

名古屋市に在住しています。スーパーでカネスエ、ウオダイプラスが車で…

名古屋市に在住しています。

スーパーでカネスエ、ウオダイプラスが車で行ける範囲にあり、安いと聞いたことがあるので行ってみようと思っています。
野菜や肉の鮮度はどうなのか、どのぐらいのお値段なのかご存知の方がみえたら教えていただきたいです。

コメント

にこたま

野菜はカネスエの方が安いです!
お肉の質や種類はウオダイプラスの方が良い気がします🤔

関係ないかもですが、全体的にみるとタチヤが野菜もお肉もお魚も量、質、値段的に安いし良いので私はタチヤで買ってます🤔笑

• ぬん

ぬん

回答ありがとうございます!
    どちらにも良さがあるんですね😊
    タチヤ!たまに見かけますが安いんですね…!
    タチヤも一度行ってみようと思います😊❤️

• 4月12日
わーわ

ウオダイプラスはお肉はジャンボパックみたいな感じで量が多くて安いです。家族が多い方や小分けして使う方などにいいかなって思います。カネスエは普通のスーパーみたいな量のパックで、普通のスーパーより全体的に安いです!鮮度はどちらもあまり気にしたことないですが普通に食べれるので普通だと思ってます😅
ウオダイプラスはその日その日で安いのものが変わって品揃えも結構変わりますが、カネスエは結構取り扱ってるもの変わらないので私はカネスエによく行ってます😄

• ぬん

ぬん

回答ありがとうございます😊
    お肉を小分けで冷凍したいな~と思ってるのでそうするとウオダイですかね💡
    どちらも日を分けて行ってみたいと思います!😊

• 4月12日
ぺぇ

北名古屋市ですが
カネスエ行ってます😊🎶
野菜もお肉も安いですよ~‼️✨
特に鮮度も気になった事ありません😚
野菜はたまーに他の方が安かったりしますが
基本的にカネスエで買い物してます✨
他に定番で買ってる物は、ウインナー、豆腐、パン、ヨーグルト、調味料...などなど🤭
カネスエ基準で考えると
他のスーパーが高いです💫

• ぬん

ぬん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!いつもバローやフィールで買うんですが高くて…笑
    一度カネスエに行ってみたいと思います😊❤️

• 4月12日