※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

あー微熱あるから保育園休ませよう思ったのにアラーム切って言うてもガ…

あー微熱あるから保育園休ませよう思ったのに
アラーム切って
言うてもガンガン鳴らすし
昨日保育園終わって17〜18時用事もないのに出かけようとして
家帰ってきてご飯食べたの21時。

しかも友達から2万か借りて
1人の人には、1万円返すからご飯行こうみたいな感じだったと思います
それで借りたのは5000円のつもりが1万円

前給4万9千入ってくるので、旦那の稼働日抜いて3万9千の中から払わないといけないです。
貯金もすると約束したのに、全然実行してくれないし、稼働日でいろんなもの自分だけ買って羨ましいです
私はGW明けから働くのですが、
それまでに仕事場の服を買わないといけないです。
給料日は給料日で支払いでほとんど無くなります
ですが、18歳で出産した為、貯金もできませんでした。
むしろ、親が生活保護を貰っていた為、とても厳しかったです。

こんな母親は本当に最低ですよね。
生きていく価値ありますかね。
正直もうどうすればいいかわからなくなりました。

コメント