※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市のあらい耳鼻咽喉科の混み具合や待ち時間、子どもを保育園に迎えに行くことが可能かについて教えてください。午後も朝同様に混雑していますか?

柏市にあるあらい耳鼻咽喉科にかかれている方、教えてください‼︎

子どもたちの鼻水が凄いのでかかりたいなと思うんですが、16時ごろの混み具合はどんな感じでしょうか🤔
初診なのでネット予約はできないみたいですが、初診だと待ち時間凄いですか⁇
受付して保育園に子ども迎えに行って戻るとかも可能でしょうか⁇

以前、朝の受付時間前から階段下まですごい行列になっていたのを見かけたことがあるんですが、午後もそんな感じなんでしょうか😥

耳鼻科ですが病院なので、小児科カテゴリにしました😣

コメント

ぽちスーパー

スミマセン、回答では無いのですが💦
娘も鼻水がスゴいので、初診でそちらにかかろうか悩んでたところです。
そんなに並んでるんですね😥
花粉の時期でしたか?💦

確かに初診だとアプリ予約出来ないですが、待ち人数の状況は見られるので、なんとなくの参考になるかなと思いました😣
子供連れて行くとなると、待ち時間重要ですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所さんですかね😊

行列見たのは3月下旬の土曜日でした😣小児科連れて行くのに駅行ったら、凄い人でなんだー⁉︎と驚きました😂隣の皮膚科に下の子がよく行くので前を通るんですが、割と入り口付近に人が集まってる時を見かけるので、中に入れないくらい混んでるのかな💦と心配に…

今見てみたら待ち人数0でした‼︎笑
    今日夕方行ってみようと思います‼︎

• 4月12日
  • ぽちスーパー

ぽちスーパー

花粉ピークの時ですねぇ😂
    場所的に利便性も良いですもんね。

今日はお天気も悪いですし、空いてると良いですね!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに待たずにすぐ診てもらえました😊
    先生も丁寧に説明してくださり、良かったです🙆‍♀️

• 4月12日