※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
お出かけ

2歳の息子と来月初めての新幹線に乗って東京に行こうかなぁと思ってます…

2歳の息子と来月初めての新幹線に乗って東京に行こうかなぁと思ってます!
旦那が海外出張なので空港までお見送りがてら乗り物好きの息子に新幹線を体験させてあげたいなぁって思いまして
あと…海外出張に息子の3歳の誕生日が重なってしまって早めのお祝いになっちゃうけど東京でお祝いできないかなぁ?って思いまして…
どこか東京駅近くか成田空港近くで子供と遊べる場所ってないでしょうか?
お誕生日特権みたいな💦
うち自身東京は二回しか行ったことないしがちの方向音痴なのでものすごく不安ですが旦那が誕生日にいないぶんめいいっぱいお祝いしてあげたいのです💦
話が長くなってすみません⤵⤵
どうかお力添えを( ´-`)💦

コメント

ふりかけ

乗り物好きなら東京メトロの東西線沿いに地下鉄博物館があります。ちょっとお祝いっぽくはないんですが、室内なのでお天気悪くても気兼ねなく遊べるのでおススメです。

• クロねこ

クロねこ

ありがとうございます!
    早速調べてみます!(* ´ ▽ ` *)

• 4月12日
moony mama

二歳にはちょっと早いかな?ってら気もしますが。

東京駅から少し歩いけば…

京橋に警察博物館があります。
小さいので見るところあまりありませんが、先日二歳の息子といって制服着て写真撮ってきました😄

日本橋高島屋に、ポケモンカフェがあります。ポケモンに興味があれば 楽しそうです。

有楽町の交通博物館に電車がよく見える庭園があります。

あとは、新幹線でどちら方面からいらっしゃるのかによりますが…
大宮で途中下車して、鉄道博物館というのもありかと。