※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
お出かけ

一人で子供二人連れてサンリオピューロランドに行くのは無謀でしょうか?…

一人で子供二人連れてサンリオピューロランドに行くのは無謀でしょうか?
家からは電車で30分くらいです!
車でも同じくらい
無料で入れるので行きたいなーと

コメント

たぴおか

それだけ近いなら行けるのでは?ピューロはディズニーとかと違ってそんなに広くないですし室内なので安心だと思います^_^

• ken

ken

行けそうですよね!平日なら空いてそうですし!
    たぴおかさんなら電車と車どっちで行きますか?
    車のが絶対楽なんですが、知らない場所への運転が一人だと少し怖い+次男がチャイルドシートで泣くことが多くて😭

• 4月12日
  • たぴおか

たぴおか

私は免許ないので電車ですね😅30分くらいならぐずってもいけそうですね️👌でもお土産とか買いたいなら荷物も増えますし車の方がいいのではないでしょうか🤔

• 4月12日
あき

2月に行きました(*^^*)
上が6歳、下が1歳なので子ども二人といっても状況は違うのですが(^^;

わたしは家から4~50分の距離で車で行きました✨
電車でも車でも同じくらいの移動時間ですが、わたしは車のが楽だなと思ったので・・・

下を抱っこ紐にいれ、上の子メインで遊び行ったのですが、下が歩きたがってちょっと大変でした(^^;
6ヶ月ならずっと抱っこでも問題なさそうなので(ママは肩腰ツライけど(^^;)、まだあまり動かない今がチャンスな気がします(*^^*)

平日はベビーカー持ち込み可なのですが、館内階段多いので、ベビーカー預けて抱っこ紐で行くのがオススメです!

楽しんできてください(●^o^●)

• ken

ken

お返事遅くなりました💦
    息子が電車で行きたいと言ったので電車で行ってきました!
    次男はほぼ寝ててくれて楽しめたんですが、肩腰バッキバキになりました😂

• 4月14日
あき

ベビーカーが使えない所があるみたいですがベビーカー使わないならなんとかなりそうですが、階段があったりするのでうちはまだ行ったことないですが、子供がサンリオ好きなので今年はいつか行こう‼️と思ってます。

• ken

ken

お返事遅くなりました💦
    ベビーカーは使えなかったので入り口で預けました!
    階段が多く移動は大変でしたが、息子は階段好きなので楽しんでましたw
    サンリオ好きなら絶対楽しいですよ✨
    私自身が好きなので頑張って行きました!笑

• 4月14日
たくあん

バザール行くんですか?無謀なのでやめた方がいーですよ🤣
激混みです❗️

• ken

ken

金曜日に行って来ちゃいました!笑
    クッタクタになりました😂
    でもタダだったしと思ってファストパス的なの使って1つ乗り物乗たりショー見てご飯食べてすぐ帰宅しました!笑

• 4月14日
  • たくあん

たくあん

私年パス持ってていつも2人連れて行きます、、
    ミキハウスバザールは激混みですよね🤣🤣
    楽しめたならよかったです😍
    お疲れさまでした☺️

• 4月14日
  • ken

ken

やっぱり激混みの日だったんですね😂😂
    初めて行ったので、何が何処にあるかも分からずバタバタでした😂
    でもタダだし良しとします!
    私自身サンリオ好きなので、また機会があれば行きたいです✨
    お土産目当てで😍

• 4月14日