※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
家族・旦那

旦那は睡眠時間は大切にしたい人で私が夜にその気になってお誘いしても…

旦那は睡眠時間は大切にしたい人で私が夜にその気になってお誘いしても眠いし明日朝早いからと断られます😠なのに自分のやりたいケータイゲームは次の日仕事だろうと朝早かろうと夜中までやります😠ケータイゲーム終わって布団に入ってきたときにお誘いしたらもうこんな時間だからと言われました😠てめーがこんな時間までゲームしてるからだろぉぉぉうと心の中で思いました。こっちは生理明けで欲求たまってんのにぃぃぃ
こういうことがあると浮気したくなります😠そもそも旦那に満足してるわけでもないのに相手してくれないならなおさらです😠同じような方いらっしゃいますか?

コメント

うさまる

うちの旦那も暇さえあれば寝てるかスマホゲームしてて私がかまってほしいときにかまってって言う眠たいとか疲れてるって言って自分のかまってほしいときだけかまってって言って私がうちがかまってって言うと眠たいとかいつも言うじゃん、だからやだとか言って断ると拗ねて怒ります🤣

• ブルーママ

ブルーママ

私もたまにやり返します!笑
    やり返したわりに拗ねたりしてくれないのでつまんない旦那です😤

• 4月12日
  • うさまる

うさまる

うちの旦那は拗ねて泣いたりすることもあるのでめんどくさいです😤

• 4月12日
まーり

私と似てます!いつも眠いって言われて断られます!
そのわりに深夜にやってるゴルフ番組は見てます!
浮気したくなりますよー!最近元カレから連絡が凄くて会うか悩んでます笑
まぁなるべくなら浮気は避けたいですがずっと断られたら浮気しても仕方ないって思います💦

• ブルーママ

ブルーママ

すごい似ている立場なだけあって元カレさんと会うことを推奨してしまう気持ちがあるんですが、、、😅笑
    だめだとわかっていてもパートナーが相手にしてくれないなら他に行っちゃいますよね!

• 4月12日
ゆり

うちの旦那も、一時期、ものすごくスマホゲームにハマってた時期があって
正直、スマホを破りたいレベルでしたw

わたしも、旦那によく断られますw
お前は、そういう目でしか俺の事みてないの?って言われたレベルですw
遅くまでテレビみてるから、ユーチューブみてるから
たまぁに、泣きたくなります。

旦那と話す時間があんまりなかったりする日の次の日はストレスで、仕事中の旦那にものすごくラインしてしまいますw
たわいもない内容ですが

夫婦で話す時間や、仲良くする時間は、ものすごく大切な時間で、必要な時間だから
たまに子供が寝た後に晩酌したり、休みの日は、子供連れてカフェに行って、おしゃべりしたり
少しづつ、そういう習慣を増やしていきました。

あと、こっちは子供と一日中2人で、機嫌が悪い中、家事とかもこなしてるので、大変だー!ってなりますが
旦那は、自分や子供の為に稼いで来てくれて、疲れてるのわかってるので
そっとしておく日を多くしたら
断られて、傷つくことが、減りました。
むしろ、感謝されるようになりました。
ただ、欲は解消されてないので、仲良くできるときは、自分の欲が満ちるまでしてもらいます笑笑

頑張ってください。

• ブルーママ

ブルーママ

前までは2人で晩酌してたのですが晩酌しても旦那は酒飲みながらゲームします😂
    旦那は家族のために仕事して稼いできてくれて疲れてるからゲームくらい多少の癒し!と思ってみましたがそしたら私の癒しの時間はどこ?って逆にイライラしてきました😅
    心の狭い人間ですほんと😭

• 4月12日