※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
その他の疑問

今37週で臨月入りました〜産婦人科まで15分ほどで自分で運転して行って…

今37週で臨月入りました〜
産婦人科まで15分ほどで自分で運転して行ってます( ^ω^ )
運転よくされるママさん♡
ギリギリまで自分で運転して出かけてらっしゃいましたかあ??自分が辛くない程度の距離なら、車で出かけて大丈夫でしょうか♡?

コメント

まあ❤︎ママ

産まれる前々日まで運転してました。

• しちゃまま

しちゃまま

そうなのですねーっ♡”
    わたしも気をつけながら、運転しようと思いますっ( ◞´•௰•`)◞

• 2月29日

車が無いと生活が出来ないくらいの田舎に住んでいるので、陣痛が来る前日まで自分で運転していました(^◇^;)というか旦那が仕事の時は自分で運転せざるを得ないので、必ず入院セットと母子手帳は持ち歩いていました!タクシーや電車、バスとかもほとんど機能してないに等しいので「陣痛が来て自分で運転して産院に行った」なんて話は珍しくありません笑
よく雑誌や母親学級でタクシーを使いましょうとか救急車は呼ばないように、と言われますが家で破水してしまって旦那さんが帰ってくるのを待ってたらそのまま生んでしまったとか、産院まで1時間以上かかるので道中車の中で産まれてしまったとかいう話もたまにききます(-。-;

• しちゃまま

しちゃまま

なるほど!詳しくありがとうございますっ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )わたしも車に荷物つんどこうかなあっ♡母は強しですね!!

陣痛や破水いつくるかわからないから、不安もありますよね〜(´・_・`)
    ギリギリまで運転する生活になりそーです!

• 2月29日
にゃんわんママ

上の子の時も全然運転してました。今もしてますよー

• しちゃまま

しちゃまま

そうなんですね!それを聞いて安心しましたあ\(^o^)/安全運転でわたしも♡

• 2月29日
Rioママ♡

39wですけど、近場のスーパー行く時など旦那さんがいないときは自分で運転してますよ(^-^)

• しちゃまま

しちゃまま

わたしもです〜なんか同じ方がいらっしゃると安心できます( ^ω^ )注意しながらしたいと思います♡

• 2月29日
a♡yumama

旦那がいない日は、自分で運転しています!
私のとこも車ないと不便なとこで・・・💧
私は運転して大丈夫そうなら、ギリギリまでしてると思います♪笑