※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◎沖縄が大好きw
ファッション・コスメ

最近リトルアンデルセンのアースマジックというブランドが気になりはじ…

こんばんは。
最近リトルアンデルセンのアースマジックというブランドが気になりはじめました♪子供も3歳になりますしそろそろかわいいお洋服着せたいなって思ったんです(^-^)今までは特にブランドとかではなくGAPのセールや西松屋のセールなどです!

京都のタカシマヤにアースマジックが入ってると思い調べたら2月で閉店していました。
あべのハルカスまで行かないとないみたいです。
いってみようか悩んでます♪ヽ(´▽`)/

①アースマジックは50%オフセールなどしますか?
それとも20.30%オフが限界ですか?
②春夏秋冬4回とかセールしますか?
③日本製と中国製、品質変わりますか?

よろしくおねがいします!

コメント

aaa

アースマジックは、1度閉店して、
リトルアンデルセンからクスクスに
営業権が移って復活しました!
なので、今までは50%オフとかのセールがありましたが、今年からはセールなどの予想がつかないです🤣

店舗も今までみたいに百貨店の所は全部閉店しました!

  • すまいる◎沖縄が大好きw

    すまいる◎沖縄が大好きw

    一度閉店して、株式会社リトルアンデルセンじゃなくなったんですか!(*_*)
    なるほど…
    日本国内で店舗がかなり減ったということですかね(>_<)
    手にとって見てみたかったのになぁ💦😭

    ワンサイズ小さいと噂でよく耳にしてたので、メルカリでためしに110㎝の新品をかって身長95㎝の娘に着せたらパッツパツではちきれそうでして…え?120㎝ならいけるのかな?と思って悩んでたんです(*_*)
    大体のものが細身なんでしょうか?

    • 4月11日
  • aaa

    aaa

    2歳で身長80cm9キロの娘が
    ほかのブランドは基本80cmアウター90cmを着用しています!

    でもアースマジックは
    80も入りますが、パツパツなので
    トップス90ボトムベビーフリー、アウターは90着てます!

    なので基本小さめなので
    ワンサイズ上を買う人がほとんどだと思います!レギンスやスキニーは特に細身です😭

    サイズ感の難しいブランドなので
    店舗で買えなくなるのがネックですよね😭
    写真のピンクの文字の
    下から3つのお店だと店舗で買えます🤣

    • 4月12日
  • aaa

    aaa

    あとは、軽井沢のアウトレットにある
    リトルアンデルセンのショップだったらまだ取り扱ってるかもしれないです😣

    • 4月12日
  • すまいる◎沖縄が大好きw

    すまいる◎沖縄が大好きw

    なるほどー(*_*)
    やっぱり細身なんですね😢
    うちの子、胸板が厚くてあってないブランドなんだろうなって思いながらも…初めて娘がかわいいーーー❤️と洋服を見て言ってくれたのでこれからも着せてあげたくて(笑)

    店舗すっくない!(>_<)
    それは…行けなさそうです(笑)💦
    ハマるのが遅かったですー(*_*)
    ざんねん😭

    でも、今度からネットで買うときは120を買おうと思います😆
    ありがとうございました!

    • 4月12日