※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

はぁ。情緒不安定。旦那の元カノが可愛いくて嫉妬してしまう自分がしん…

はぁ。情緒不安定。
旦那の元カノが可愛いくて嫉妬してしまう自分がしんどい。
あびる優に似てます。
ただ目の大きさは左右違います
何回か旦那と結婚したての時にその元カノと揉めた事があり尚更です!!
自信なくなってきたなー。
実物はみた事ないけど写真だけしかないけど可愛い。

コメント

©︎ha san

私の夫の元カノは、可愛くありません。笑
でも、嫉妬します。笑

さらさら

旦那さんと元カノはまだ連絡取り合ってるんですか?

どちらにしても、今はa.k.m.sさんが奥さんですし、元カノにはない魅力があって結婚したんだと思うので、もっと自信もちましょう!

🫶

旦那の元カノブスだけど私と付き合いたてにずっと旦那に連絡してきてうざかったので大っ嫌いです。😂😂😂
私から連絡してくんなと連絡しました😂
地元同じだから会うしよくbarでも会ってたし見るたんびにイライラします😂😂

みらい

可愛くても可愛くなくても元カノには絶対嫉妬します(笑)
揉めた元カノなら尚のこと😭
私も元カノ問題あって、めちゃくちゃ嫉妬しました(笑)
別れた後にその元カノのとこ戻られたこともあります😂
最終的には未婚シングルの初マタになりました🥺

🍏アップルパイ🍎

元カノのインスタついつい見て
しまいます…
気になってしまって💦
今の写真って昔のプリクラレベル
なので絶対実物は異なりますよ😂

まい

めっちゃわかります笑怒り狂うぐらい嫉妬しますよね笑 でも奥さんは自分だから、自分を選んでくれたからと優越感に浸ってれば大丈夫!貴方は元カノより可愛い!

ぁ

自分に自信持ってください💓
私の旦那の元カノもめちゃくちゃ美人でしたが私には私にしかない魅力がある!と思っています👌🏼笑

旦那の元カノ美人さんできれいな方ですがこーんな素敵な人と付き合えるのに自分選んでくれたんだーって心の中で幸せになってしまいます笑笑
元カノの話とか聞くと自立していてちゃんとした子ばかりなのに、こんなダメダメな私選んでくれて嬉しい😃💕
自信なんてなくても選んでくれたんですからそれでもう勝ちです!!😁