※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

岡山市内の南区のしろばら保育園と大福保育園の支援センターを利用されたことがある方いますか?初めて行きたいので、雰囲気を教えてください。

岡山市内の南区のしろばら保育園と大福保育園の支援センターを利用された事がある方いらっしゃいますか?
初めて行きたいんですが、どんな雰囲気なのか教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

あやか

しろばら保育園に子どもが通っています😊🙌
しろばら保育園の先生はみんな親切で
悩みや相談があれば親身になって話を
聞いてくれます👌👌優しい先生ばっかりですよ☺

• りん

りん

しろばら保育園良さそうですね✨
    色々悩みも相談したいのでそちらに行ってみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 4月12日
ゆったん

大福保育園の支援センターに1回だけ行ったことあります🙂月2回ほどわくわくクラブというものがあって、そこには人が集まるそうですが、それ以外の平日はほとんど人は来ないそうです😔わたしが行った時はまさに何も無い平日で、奥の部屋から出してくれたおもちゃで自由に遊んでくださいと言われたのですが、間が持たずすぐに帰りました💦勇気をだして行ったのですが、残念でした…
わくわくクラブの内容はネットからでも見れるので、月齢に合いそうな内容だったら行ってみてもいいかもしれませんが、一番小さい子で1歳なりたてくらい、とその時は言われました🥺

• りん

りん

やっぱりそうなんですね😞💦
    よく大福保育園の前を通るんですが、いつも車もあんまり止まっておらず、行ってる人いるのかな〜と思ってましたが、やはりそうでしたか😅
    わくわくクラブも我が子はまだ早そうですね…😣
    しろばら保育園もこの前行きましたが同じような状態でした😂
    ここら辺はみなさんあまり支援センター行かれないんですかね😅
    ありがとうございました💓

• 4月16日