※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

最後の健診で生理痛みたいな痛みや出血があり、赤ちゃんが下がっている状況です。おしるしや内診の出血か不安です。

予定日越えて4日目です。

今日最後の健診でした!


内診で結構グイって感じされたのですが、
そのあとからずっと生理痛みたいな痛みがあって、お腹の張りも増えた気がします、、



午前中の健診で、夕方くらいに出血してました!
今も若干まだ出血があります!
かなり少しで薄くですが、、



今もずっと生理痛のような痛みあります。


内診では赤ちゃんはかなり下がってるみたいで、子宮口は1センチくらいだそうです。



これっておしるしですかね、、

それともただの内診の出血なのか😭😭


生理痛みたいな痛みあるけど陣痛には繋がらないなぁって感じです😭

コメント

はなママ

内診が午前中にあって夕方に出血したなら内診出血だと思います😂

でもその内診で刺激されてから陣痛に繋がった人も沢山いるのでまだ可能性はあります😋😋

  • ゆう

    ゆう

    ですよね😂?
    なんか見分けつかないです!
    とにかく生理痛みたいなのがずっとと張りも増えました😭

    • 4月11日
  • はなママ

    はなママ

    本陣痛に繋がること祈ってます😚
    頑張ってください💓

    • 4月12日
すず

私も午前中グリグリされて午後出血があり、生理痛みたいな痛みがありました。
それが前駆陣痛だったみたいで夜中〜朝方に痛みが増して本陣痛に繋がりました!

  • ゆう

    ゆう

    すごい参考になります😭
    そのパターンもありえそうですね!
    夜中は寝れましたか?

    • 4月11日
  • すず

    すず

    夜中はちょこちょこ寝ましたが痛みで起きたりであまり寝られませんでした😰
    もしものために寝れそうなら寝といた方が良いと思います😄

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    わかりました😭✨
    ありがとうございます!
    とても参考になりました🙏

    • 4月11日
  • すず

    すず

    今日なのかは分からないけど、もうすぐ赤ちゃんと会えますね👶❤
    がんばってください😊

    • 4月11日