※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

皆さん知恵をかしてください🙄私の旦那はどうやら性欲が弱いみたいで仲良…

皆さん知恵をかしてください🙄
私の旦那はどうやら性欲が弱いみたいで
仲良しとかも元々少ないし、性に関して淡白です。
まあそれは別に良いんです(笑)

ただ、私ばっかりがくっついたり甘えたりしてて、
たまには向こうからもハグされたいなあ…
スキンシップ取りたいほど魅力ないのかなあ…
と思うことがあります💔

せめて「奥さん可愛いな」って思ってほしくて
旦那の趣向を知ろうと
「好きなタイプの芸能人は?」
「サバサバした人と女性らしい人どっちが好き?」とか
「女性はどのファッションが可愛いかなあ?」とか
色んな角度から質問しますが
大体「ん〜、特にない🙄」「ん〜どっちかなあ🤔」で終わりです😑チッ
私が新しい下着を選ぶ時も
「色どっちがよく見えるかなあ?」って聞いても「どっちでもええんちゃうか(満面の笑み)」
で返されます。
「ぽっちゃりとスレンダーどっちが好み?」って聞くと私がぽちゃなので即答で
「ぽっちゃり♡(満面の笑み)」←絶対適当

こんな感じで全く旦那のタイプ情報が集まりません😑
かれこれ数年このやりとりやってます(笑)
(毎日じゃないですよ!日常会話の中で時々です)

私はただ旦那の好みに近づいて
ちょっと可愛くなったかもとか思ってほしいだけなのに🙄

皆さん、何か他に良い質問の仕方とか方法ないですかね?(笑)

コメント

たろすけ

石原さとみと新垣結衣どっちが好き?
菜々緒と深田恭子だったら?
みたいに少しタイプの違う女優さんを比べて聞いてみたらどうですか😁?

ちなみに上の子だけの時は、まちさんと同じように私からスキンシップとりたがる感じでした💡
下の子が生まれて2人の育児に追われていたら、旦那さんとスキンシップとる余裕もなくて💦
そしたら、夜寝てて旦那さんからハグしてくるようになりましたよ💡
でも私は本当は1人でのびのびと寝たいです😂笑
こうも変わるものだなぁと感じています😁

• まち

まち

その質問もしてます〜(笑)
    でもバラバラというか、このタイプか!!っとまでは絞れないんですよね。強いて言うなら皆が好きな女優ランキング10位以内に入ってる人ばっかやんけ、、という感じです😂(笑)

そうなんですね!
    旦那さんからのハグ羨ましいです!
    状況逆転してみたいです(笑)
    でもうちは旦那は睡眠の質命なので
    寝室は分けてるのでそもそも
    寝てる時のハグが難しいです😂

こんな質問にコメントありがとうございました♡

• 4月11日
こま

しばらくくっついたり、旦那様の好みを聞いたりを一切辞めて見るのはどうでしょうか?あれ?と思ってくれるかも?反応なしだったら、たんぱくな方なので諦めですかねぇ。。

• まち

まち

したことあります〜(笑)
    子どもがいない時にですが、その時は1ヶ月半でスキンシップありました😂
    1ヶ月半かあ…長かったぜ…て感じでした😭(笑)

ただ上の子が産まれてからは正直育児が忙しくて気持ちに余裕もなくて私からのスキンシップもめちゃくちゃ減ったんですよね🙄
    で、私が「あれ?最近触ってないわ」って気付いてハグしにいくみたいな…😂
    それすらも控えると効果あるんですかね〜😭

コメントありがとうございます😣💕

• 4月11日
ざわちゃん

なんかうちの旦那とちょっと似てます!笑 うちの旦那もすごい淡白で、ハグとかほんとしてくれません🤣
でも魅力がないからというよりはそういうスキンシップ取らない性格なだけなのかな…と思ってます😅うちの旦那は多分女性にそもそもあまり興味無さそうな感じなんですよね…すごい美人さんがいて、周りの男達がデレデレしてても一人で興味無さそうにしてることが多くて…それはそれで心配かも?ですが😂笑
質問に満面の笑みで返してくれてるということはまちさんのことを可愛いと思ってくれてるのでは無いでしょうか?😍

• まち

まち

多分いやきっとうちの旦那もそっちタイプです!(笑)
    ざわちゃんさんはもうそういう人だから〜って気にしてない感じですか?🙄
    私も仲良しやイチャイチャが少ないのはそういう考えで気にならなくなりましたが、
    やっぱり手繋いだりハグくらいはしてほしくなるんですよね😂

可愛いというよりは、マスコットキャラ的な目線で見られてる気がします😂
    お気に入りのマスコットみたいな(笑)
    たまにからかって面白いみたいな😑
    こちらとしてはもう少し女性として見られたいです😂

こんな質問にコメントありがとうございました♡

• 4月11日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

気にしてた時期もあったんですが、子供生まれてからあまり気にならなくなっちゃいました😂浮気するよりいいか〜みたいな…笑
    マスコットもなかなか微妙ですね🤣でも子どもいるともう男女であることを忘れてる気がします…うちも頑張らないと(笑)

• 4月11日
  • まち

まち

すみません、返信してませんでした💦
    確かにうちも浮気するタイプじゃないし、そっちの方が心配もなくていいかあと思います(笑)
    本当に子どもが生まれたら男女であること忘れそうです😂あれっ?どうやって良い雰囲気になってたっけ?って感じです(笑)
    私も頑張ります😂
    ありがとうございました😊♡

• 4月14日

うちの旦那に似てます(*^^*)
私も色々手を尽くして、もうストレートに言うことにしました!
だいぶ痛いですが、家庭内の事なのでお許しください😂😂😂
「私可愛い?可愛いって言って!」や「○○好きだよ。は?」と言わせたり、「ハグして!ぎゅってして!」「私からじゃなくてそっちから自発的に!」などなどです😂

• まち

まち

ぷっくーさん、可愛いですね☺️💕
    実は私もそれも言います(笑)
    そこまでハッキリとではないですが、
    「たまにはそっちからハグしてくれてもええんちゃうか」と目の前で仁王立ちしたり、
    「化粧してみたんやけど、可愛いって言われたいな〜」
    とかたまーーに言ってます(笑)
    その時だけしてくれます😭
    でも本当はもっとこう、サプライズ的な、本当に向こうから自発的にしてほしいんですけどね😂(笑)

でも似たような旦那さんがいるって知れて嬉しかったです☺️コメントありがとうございました♡

• 4月11日
ママリ

文章見ていて、旦那さんはまちさんのこと可愛いと思ってるんだなと思いました😂きっとまちさんがあれこれ聞いてきたり積極的なところと、淡白な旦那さんて組み合わせが相性がいいんだろうなって勝手に思っちゃいました❤️笑

• まち

まち

そうですか!?そうだといいんですが…(笑)
    でもたまには向こうからそういう気持ちを態度で示してほしいです😭(笑)
    めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます😂💕

• 4月11日