※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
妊活

排卵日にタイミングをとりましたが、一回で妊娠できる可能性はありますか?

何度も質問すいません😣💦⤵ 27日の昼に排卵日検査薬が陽性になった為、27日の夜にタイミングをとりました。次の日もタイミングをとりたかったのですが、都合によりとれませんでした😵😵 一回のタイミングで妊娠出来る可能性はあるのでしょうか❔❔ 教えて下さいm(__)m

コメント

タイミングはバッチリなんで可能性はあると思います。

正直、その後の着床は運次第なものですね(><)

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

お返事ありがとうございます(^-^) うまく着床してくれるといいんですけどね☆☆

• 2月29日

退会ユーザー

コントールラインの方が濃いので36時間以内には排卵かと思われます!

授かってますように♡

• 2月29日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ありがとうございます(^-^) 赤ちゃん、来てくれるといいなぁ✨

• 2月29日

退会ユーザー

私は昨日陽性、今日は強陽性なのにタイミングとれないので今期は無駄でした( ´:ω:` )

• 2月29日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

そうなんですか…タイミングとれないと辛いですよね😢 私も昨日の夜タイミングとれなかったことで旦那とケンカしちゃいました😵😵

• 2月29日

退会ユーザー

排卵検査薬になんか頼らなかったら気持ちも軽減すると思うんですけどね(^^;

タイミングとれなかったら凹むというか、イライラします(笑)
    今期1回も仲良しすらしてないので(笑)
    ましてやベストタイミングに不在…
    仕方ないですけどね(T^T)

• 2月29日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

確かにそうですよね💦(^-^; 毎日、排卵日検査薬とにらめっこしてましたし😅 …。さんも次はタイミングとれるといいですね☺ お互いに妊活頑張りましょうね☺❤

• 2月29日