※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

安定期に入ってからおりものが多くなり、破水している可能性が気になっています。胎動は感じているので大丈夫でしょうか?

安定期に入ってからおりものが多くなっておりものシートをしていなければ下着が濡れていることもあります。妊娠前からおりものは多いのであまり気にいていなかったのですが 気付かずに破水していることもまれにあると知って もしかしてと不安です( ; ; )胎動は感じているので大丈夫なのでしょうか?

コメント

ままり

私もありもので何度か破水と勘違いして病院行ったことあります!
破水だったら、よっぽどのことでない限り気がつくと破水を経験して思いました!

• ままり

ままり

ありもの→おりものです笑

• 4月11日
  • りんこ

りんこ

お返事ありがとうございます!ネットで調べると怖いことがたくさん書いてあって不安でしたのでままさんに教えてもらってとても安心しました😂ありがとうございます!

• 4月11日
RUU

わたしもオリモノがどっと増えた気がします!
今まではオリモノシートとかつけてなかったんですが、いまはつけないと汚れるし濡れちゃうしで必須アイテムになってます(;_;)笑
胎動ボコボコあれば大丈夫だと思います!
わたしも多いですが今のところ元気に成長してくれてます\(^^)/♪

• りんこ

りんこ

お返事ありがとうございます!おりものシート私もつけてみようと思います( ; ; )胎動ボコボコあるのであまり心配しすぎないようにします!ありがとうございます☺️

• 4月11日