※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

2歳2ヶ月の女の子のママをしています😊わたしは今年23になります。今現在…

はじめまして
2歳2ヶ月の女の子のママをしています😊
わたしは今年23になります。
今現在妊娠中という事もあり
娘との外出は近くのスーパーや
自宅周辺の公園くらいです。
半年前に横須賀に引っ越してきたばかりで
全く土地勘がなく、ママ友も居ないため
退屈な日々です😂
横須賀にお住まいの方、
子連れにおすすめのスポットがあれば
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は横須賀ではないですが神奈川県内に住んでる今年24歳になりますが
同じく県外から引っ越してきて全く土地勘なくママ友もおらず毎日近所ばかりでかなり退屈してます🤣

回答にならずすみません😅

たまこま

私は横須賀に住んで3年?くらいになるのですが、地元と勝手が違って行くとこ困ります😅

私もよく知らないのですが💦よく聞くのが、ソレイユの丘やくりはま花の国、うみかぜ公園でしょうか…

ちびた

お住まいの地域はどのあたりですか??

久里浜辺りならイオンとかwingかなと思いますし
ちょっと電車で行くなら横須賀中央かなと思います。
追浜とかなら八景のイオンか、そこで足りない用事なら上大岡や横浜に出ちゃいます😝

あとは平成町のsanwaや海釣り公園なんかもよく行きます😊

よほど駅近でなければ、田舎なので車ないと不便なんですよね・・・

だるま

横須賀地元でーす🙋‍♂️
大きいとこだとパッと出るのは久里浜に花の国ってとこありますし、長井にソレイユの丘、三浦市になりますが三崎に油壺マリンパーク、チョロっと息抜きでぶらりとするなら横須賀中央のモアーズ行ったりします😀