※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
その他の疑問

フリマサイトでプロフィール読んでって書いてるんですけど結構見てない…

フリマサイトでプロフィール読んでって書いてるんですけど
結構見てない人多くないですか?
プロフィールで後払い等はご遠慮くださいって
書いてあるのに普通に後払い…

コメント

ぐ

独自ルールだから本来は必ず守らないといけないってのもないんでしょうけど…きっと出品者が前に色々とトラブルがあったからなのかな?と思っちゃいます💦
私が購入者側なら購入前にコメントで理由を述べて購入します。出品者側なら簡易でもいいので、プロフィールに書いてあるものを記載するとか💡

• ふーママ

ふーママ

私が出品者側なのですが
    プロフィールに以前後払いで払ってくれなかった方がいるのでご遠慮くださいって記載しているんです。
    一応名前のとなりにプロフィール読んでくださいってなってるんですけど💦
    なかなか見てくれないものですね😭

• 4月11日
  • ぐ

そうだったんですか💧大変でしたね。
    それでしたら、個別メッセージでご遠慮していたことを伝えた上でキャンセルをして頂くか後払いがいつ頃になるのかお聞きしてみたらいかがでしょうか?
    ただ、難しい判断ですよね……😭

• 4月11日
  • ふーママ

ふーママ

そうなんです😭💦
    前回それで損をしているので(>_<)
    一応聞いてみることにします…😭

• 4月11日