※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家族・旦那

今朝、旦那が気まぐれに洗濯機を回していました。が、ティッシュが入っ…

今朝、旦那が気まぐれに洗濯機を回していました。
が、ティッシュが入ってたと言われ、洗濯機から→ベランダまでゴミが撒き散らされてる状態。けっきょく後始末を私がするはめに。片付けてたら末っ子の保育所のノートだったことが判明。旦那が確認せず、カバンの中身を放り込んだようです…。

末っ子がとても懐いてた先生が移動になり、1年間の成長とメッセージを書いてくださって、嬉しい内容だったので、残しておきたい物でした。
良かれと思ってしてくれたのはわかるけど、生活力のない旦那…いつも仕事が倍になって返ってくる。
なんで余計なことするの⁈私なら中身確認してから回すのに!!ショックすぎるわ…。

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

それは…全てがショックすぎますね😭💦
良かれと思ってしてくれてるのは分かりますが 私だったら我慢できずに ブチ切れてしまいそうです🤨💦💦

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうですよね💦めっちゃ文句言ってしまいました😩
    後始末はまだいいんですが、ノートが…ほんと成長記録みたいなものなので…思い出は変わりになる物はないじゃないですか😔😔😔

• 4月11日
🐤

私なら絶対片付けないです!
やらせます\(*ˊᗜˋ*)/
尻拭いしちゃうと後始末の大変さを知らない人は
最初からちゃんとやる事を覚えませんよ~✨

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

旦那に片付けさせようと思えば、そのまま放置され、さらに排水溝がつまりおおごとになるのは目に見えてます。義母が何もさせない人なので、旦那はゴミをゴミ箱にすら捨てれません。
    そもそも生活力がないので余計なことをしないで欲しいのです😫

• 4月11日