※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
妊活

卵管造影検査後に膣の異変を感じる方いますか?性交時や生理後に臭いが気になります。放置しても大丈夫でしょうか。ご意見をお願いします。

少し汚い話なのですが、卵管造影検査をしてから膣の調子が悪くなった方いらっしゃいますか?
それまではそんなことはなかったのですが、性交が何日間か続いた時や、生理後半時に、臭うようになってしまいました…。
放っておいて良いのかわかりません。
ご意見いただけると助かります。

コメント

れな

特に変わりありませんでした。
担当の先生に相談するのが一番ですね!

• kinoma

kinoma

そうですね、相談してみます、ありがとうございます🍀😌🍀

• 4月11日
おめし◎

特に何も変化は無かったです(°0°)
臭いがあるとなると、なにか菌が原因などもあるみたいですよね(;_;)不安なら放っておくのはよくないです!!絶対診てもらった方が良いですよ!!( ´・ω・` )つ

• kinoma

kinoma

菌っぽいですよね…毎回3日くらいで良くなるので病院には行けていなかったのですが、また臭いが出た時に行ってみます!ありがとうございます😄

• 4月11日