※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半以上のお子さんがいる方、休日には動物園や新幹線に乗ることを検討しています。

一歳半以降のお子さんがいる方、休日旦那さんがお休みの時はどこにお出かけしたりしますか?
動物と新幹線が好きなので、動物園に行こうか、初めて電車に乗せてあげようか迷ってます(>_<)

コメント

くまっ

動物園いいと思います!

ちょこっと。

どこでもいきます(^^)
二人で新幹線乗って30分の観光地まで行ったり💓水族館、動物園、公園は定番ですっ!!

今週は二人でディズニーしようかと思ってます♬

リエ

娘ですが、電車・トーマス好きなので鉄博とかトーマスタウンとか行きますよ。今度の日曜は、トーマスの映画観てきます。

はじめてのママリ🔰

今は桜がきれいなので、ピクニックやさくらの名所の公園まで出かけたり、友達親子誘ってバーベQしました♬
3月の暖かい時期はよく動物園、水族館いきました♬
電車は乗るより、見るほうが好きみたいなので乗ったら反応薄かったしあるきまわりたくてチョロチョロして苦労しました💦

ママリ

子供が電車好きなので最近は毎週末旦那が子供と電車に乗って1.2駅移動して駅前の広場やショッピングモールを散歩しに行ってくれてます!
動物園を毎週は金銭的に辛いですが、旦那の定期あるのでお金は掛からないし、息子も喜ぶので✨
その間、私は基本家事をしていますが、先週は私も一緒について行ってお茶してきました✨

ママリ

ありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます!