※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

友達と遊びたい誘ってくれるのも嬉しいだけどつかまり立ちすごくて動き…

友達と遊びたい
誘ってくれるのも嬉しい
だけどつかまり立ちすごくて
動きたくて仕方ない娘←
なかなか外にランチしに行くの
大丈夫かな、、という不安あり
なかなか行けず😂
ベビーカーも寝ちゃえばいいけど
起きてたら動いてないと怒るし笑

そんなこと考えてたら娘と2人か
家族で出かけたほうが気楽で
どうしてもそう過ごすことが多い気がする😑

もっと活動的になるべきだよなぁ、、
行ったら楽しいんだろうけど
行くまでが億劫で、、
よくないよな😭

コメント

ゆぴる

わかります〜😅
でもお座敷個室のあるカフェとか、子連れウェルカムみたいなご飯屋さんだと似たような方もいるので気が楽ですよ😊✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ほんとですか😱💕💕
    なんかもう駅に行くまでも遠いし
    不安になってしまって😭💔
    少しずつ外に行くの慣れようとおもいます笑

    • 4月12日
ぴよぴよ

わかります〜 もう食べるところも遊ぶところも
子供中心になっちゃうので遊ぶのも億劫ですよね💦
家族で出かけたほうが気楽でいいですよね!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんです😭💕
    家族で出かけたほうが気が楽で、
    まだ寝不足でふらふらなのでよりそう思うのかもしれません笑

    • 4月12日