※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィ
雑談・つぶやき

子はかすがいとは、良く言いますが…決して旦那さまを嫌いなわけでも不満…

子はかすがいとは、良く言いますが…
決して旦那さまを嫌いなわけでも不満が爆発しそうなわけでもないですが、最近しょっちゅううまいこと言ったものだなぁと思います。

妊娠中期の後半からの寝付けない日が増えて、くだらない夢を良く見ます。
内容も良く覚えていて、同級生やら元カレやら昔の会社の同僚やら、懐かしい人がたくさん登場します。

寝付けず暇なので、ここのところの眠くなるまでの時間の使い方ブームが「昔の恋愛胸キュン場面を思い返す」ことと、「あの人と結婚してたらどうなってたかな」って妄想をすることなんですが、ひと通り思いを巡らせきった後に横で寝ている息子を思い出し、
「いや、旦那しかいなかったな」と素直に思えます🤗
もっと優しかったりロマンチックな彼はいたけど、今の旦那でなければこの子に会えてないんだ、と思うとゾッとするほど。
本当に妊娠出産て奇跡だなぁ、明日も頑張っていこう!と思えることに感謝してます。

そして、毎晩妄想後は目が覚めてしまいなかなか寝付けません。笑

コメント

わかります!思い人って必ずいますよね😊今どうこうなりたいわけじゃないんだけど、昔の思い出がいい思い出だけでキラキラ輝いた状態で記憶に残ってて思い出すだけで幸せになるようなの😊わたしもたまに夢で見ます。目が覚めてふと考えて現実的には旦那しかいないと思いかえすんですよね😄

• キィ

キィ

くだらない投稿にコメント頂けて嬉しいです🤗
    やはり誰しもいるものですよね!
    思い出って時間の経過と共にどんどん美化されるというので、実際はそんなキラキラなことじゃなかったのかもしれませんが。笑

現実的に考えた時にこの旦那しかいない、と思える人に出会えたことにも感謝ですね😊

• 4月11日