※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

今日、夕飯にトマトを切って出しました。先ほど旦那が食べたら写真の物…

今日、夕飯にトマトを切って出しました。
先ほど旦那が食べたら写真の物が入っていたと言いました😱
私は、この前歯医者に行ったときに詰めた銀歯(左上の奥歯)ではないかと思ったのですが、旦那は鏡で見たり舌で触った感じは何もなっていないと言い、そもそも右側で噛んだから違うと言っています。😅
私は、じゃあ他の銀歯ではないかと思ったのですが、他に銀歯はないそうです🤔
旦那はトマトに入っていたのではないかと言っているのですが、トマトを作る過程でこのような異物が混入することはあるのでしょうか…?😂💦

コメント

ママス

まん丸のトマトを切ったのですよね?
トマトの成長過程で中に何か入るのは傷などない限りまず無理かと思います(・・;)

袋や箱に入るならまだしも、トマト本体に入るのはないと思います😓
でも、食べてて異物あるのはびっくりしますね💦

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    そうです!まん丸のやつです😳💡
    やっぱりそうですよね😅
    ドレッシングもかけてたみたいですが、噛んだらゴリって音がしたみたいで旦那はトマトに入っていたと言い張ってます😂💦

ほんとびっくりです⚡️今回はたまたま旦那だったのでよかった🤣のですが、これが息子だったらと考えるとゾッとします😱

• 4月11日