※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

今妊娠32週です。3/15にカットしに行ったばかりなのですが、出産前にも…

今妊娠32週です。
3/15にカットしに行ったばかりなのですが、出産前にもう1回カット行こうか、辞めておこうか悩み中です。
そんなに長さは変えるつもりはないのですが、まとまりがない感じで、、、お腹はなかなかきついので、行くとしても4月中に行っちゃいたいです。
ちなみにカット料金は2400円くらいです。
みなさんならどうしますか??

コメント

やな

産後はなかなか行けないので、気になるようなら私は行きます😊
手入れしやすい髪型でお願いします!って美容師さんに伝えます😃

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    ですよね、産後はなかなか行けないですよね〜
    行こうかな!

• 4月12日
のん

気になるなら行きます!
産後こそなかなか行けないと思うので😣

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!2人目だと特に行く時間限られますもんね!!

• 4月12日
akht

私先週いきました!
縮毛矯正、カットを✋
子どもを旦那にあずけていたので美容室のあとは一人ランチも楽しみました😝❤️

• ままま

ままま

回答ありがとうございます✨週数同じで上の子も同じくらいですね♪
    いいですね👍私も預けて行くつもりですが気になっちゃって早く帰ることになりそうです笑

• 4月12日
  • akht

akht

一緒くらいですね!気になって早く帰るなんてすごい💦💡
    最近娘と買い物もきつくて、たまには一人の時間が欲しい!って思う方なので娘の様子をLINEで聞きつつもゆったりとしました😉(笑)子ども産まれたら離れることもできないでしょうから❤️

• 4月12日