※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

町内会の夏祭りで1等のディズニーチケットが当たり、お礼を贈ったが、チケットを受け取ったママ友にお返しをした方がよかったか悩んでいます。

去年の町内会の夏祭りのことですが、今更ながら気になり、、相談です。
町内会の夏祭りの抽選会で我が家は旅行に行っていたため、近所のママ友が変わりに我が家の分まで抽選引き換え券を持って行ってくれてました。ママ友のおうちは途中で何等が当たったので、それで帰れたはずでした。我が家の分があるので最後までいてくれたのですが、なんと最後の1等が我が家の名前で当たり、ディズニーチケットでした。途中でゲリラ豪雨が降ってきてしまい、本当なら帰れたはずなのに居てくれたので1等が当たったので、後日チケットをもらいました。深々とお礼は言いました。後にディズニーランドには行きました。そのときのおみやげでそのお宅のおみやげはしっかりしたものをチョイスして近所のみんなに配る分には別に渡しました。これで良かったと思いますか?もしくはチケットはそのお宅にあげるべきだったと思いますか?回答お願いします🙇⤵️

コメント

deleted user

あげたくなりますけど、
貰って!って言われても困るかなと思います😂
もし、貰ってって言われたら
「いやいや、いいよいいよ!💦」って言いますね😌

それにお礼のお土産もしてる大丈夫だと思いますよ🐥