※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーそーママ
お出かけ

12月頃にディズニーランドに3泊4日で行く予定でいるんですが大人二…

12月頃にディズニーランドに3泊4日で行く予定でいるんですが大人二人と子ども二人(3歳と2歳)なんですが全部で20,30万で行けたりしますかねー?😥😥教えてください!

コメント

どこから何で行くんですか?
ホテルはどんなところで考えてますか?
滞在中の食事は毎食しっかりですか?
お土産はどのくらい買う予定ですか?

こういう細かいところがどうなるかによりますよ!

GWにバケーションパッケージを使って2泊3日で行きます。

大人2人
息子1人(0歳)

で約25万ほどでした🥺

泊まるホテルは、
東京ベイ舞浜ホテルです😊

• たーそーママ

たーそーママ

それはツアーですか?

• 4月11日

退会ユーザー

ツアーというか、
    公式でやってるプラン?ですかね👍

• 4月11日

去年10月に旦那と子供で宿泊だけで10万しました。ディズニーホテルです。
ホテル選ばなければ、添い寝のうちは宿泊はほぼなしなので、行けると思います。

• たーそーママ

たーそーママ

お土産や飛行機、食事でどのくらいで済みましたか?

• 4月11日

退会ユーザー

お土産たくさん買ったので、ディズニーホテル一泊泊まれるくらいです。
    食事もショーレストランで二人で一回8,000円とか。
    新幹線込みで行きました。

• 4月11日
K.mama𓇼𓆉

ホテルを安いとこにすれば行けますよ!
2月に行った時は夫婦と子供二人で休みが土日しかなかったので1泊2日ですがアンバサダーのミッキールームに泊まって旅費、交通費、チケットだけで16万ほどでした😊

なあ

新幹線で
安い時期に
二泊三日 東京ベイ舞浜ホテルで
家族四人でトータル
35万使いました。

一泊二日 ディズニーランドホテル
で30万でした。

ディズニーに何日滞在するのか
どこにお金をかけるか
どこをけちるかでかわると
思います!

うきわまん、

どこのホテルに泊まるかや休日か平日かでも変わってくると思います^ ^
我が家は去年バケパで2泊プラス前泊で3泊でミラコスタ宿泊、お土産代や交通費、食事などで45〜50万くらいかかりました(๑・̑◡・̑๑)
ディズニーホテルに3泊だとホテルとチケットで20万くらいかかるかもしれません(^。^)オフィシャルとかパートナーとかなら行けると思いますよ(^^)

🐰🐰🐰🐰

12月も日にちによると思いますが、去年12月2日から2泊3日で大人2人子供が5歳2歳1歳でいって20万でおさまりましたよ😍ホテルはディズニー提携でモノレール周りで、いいホテルでしたよ☺️旅行会社はHISが安かったです😋‼️

• 🐰🐰🐰🐰

🐰🐰🐰🐰

あ、旅費が18万で滞在費全てで30万行かなかったです!

• 4月11日