※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

陣痛が始まり、お腹が痛む感じ。間隔は不規則で痛みは30秒~1分。トイレで少量の血が混ざった。初めての痛みで嬉しい。予定日だから、出産が近いといいな。

皆さん陣痛がきたときは
どんな感じでしたか?

前駆陣痛など兆候は何もなく
いきなりキタ!という方も
いらっしゃいますか?(^-^)

今6時から間隔はバラバラですが
おなかがギューっとなります♪

間隔は、7分10分15分8分など
全然安定しませんが・・・・

痛い時間は30秒~1分です♪

そして今トイレに行くと
少しだけですが、おりものに
血が混ざっていました♪

今日が予定日です!

今まで前駆陣痛などもなく
初めて、噂に聞いていた
お腹がギューっとなる痛みを
感じたので、嬉しいです♪

このまま陣痛に繋がればいいな♪

近々、生まれてくれますように☆

コメント

リコ

わたしも前駆陣痛とかなく、急にでした(^^)お腹ギューって感じでした!予定日に陣痛きてくれるなんて、お利口さんな赤ちゃんですね💕楽しみですね♡元気な赤ちゃん産んでくださいっ(*^^*)

みほぺこ

私い生成りの陣痛でした!
38w6dの検診で子宮口開いてきてるし柔らかくなってきてるねー
あと1週間くらいで生まれると思うよーと言われ
内診グリグリされ
その日の夜になんか痛いなー
間隔測ってみよーと測ったらすでに5分間隔でした!
前駆陣痛もおしるしもなかったです!

もうすぐ会えますね♡
このまま陣痛に繋がるといいですね(*^^*)
私超安産だったので
安産菌置いていきます♡
頑張ってください\(^o^)/

りんご


ありがとうございます!

間隔はバラバラだし
痛みも生理の1番痛い時より
軽いのですが(;・ω・)

こんなに何回も
ギューっと痛くなるのは
初めてなので嬉しいです╰(*´︶`*)╯

やはり間隔が安定してくると
痛みも尋常じゃないですか?

初産で不安だらけなので
早まって病院に連絡して
まだまだですよ←と
言われないように

痛みの限界まで
家で耐えるつもりです(笑)

かなちゃんまん

私、超急にきました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
旦那もその日は居なかったので呑気に夕方から寝ていて気付いた夜中!
晩ご飯〜とか思いながらラーメン食べてまた眠〜い、寝る前にトイレって思ってトイレ行くと痛いかな?とか思って感覚測っりだして5分後にいたーっ!て叫んでて10分後には超絶!タンクトップ姿でエアコンと扇風機の前にいましたが、汗ダラダラで間隔測りだして1時間後には分娩台(´◦_◦`)10分後には産声きいて赤ちゃん抱いてました。笑

予定日にいい感じ〜♡♡ツルンと元気に産まれてきます様に🙏💓

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます!
    スピード安産ですね♪

    羨ましいです\( *´ω`* )/

    昨日の夜まで

    何の兆候もないし
    まだまだかもね~

    と話ていたので
    兆候があっただけで
    嬉しくてドキドキです♪

    • 2月29日
みほぺこ

間隔が安定してくるとというより
間隔が安定して間隔が狭まると
尋常じゃないです( ;´Д`)
このまま安定してきたら
病院に連絡してみてください(^^)

とも

今日の夜中あたりに産まれるといいですね(^-^)
陣痛10分間隔くらい安定してくるようになったら、病院に電話しましたよ(^-^)
いいお産になりますように(^-^)