※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

山梨県の甲斐市、昭和町、南アルプス市で子供と友達と一緒に座敷や個室があるおすすめの飲食店を教えてください。

山梨県の方にお聞きしたいのですが………
今度子供を連れて友達とランチに行こうと思うのですが、甲斐市、昭和町、南アルプス市で座敷や個室などがあるオススメのご飯屋さんを教えて下さい♪
宜しくお願いします_(._.)_

コメント

りのまま

甲斐市のトランプカフェは子どものおもちゃなど置いてあり、ちょっとしたキッズスペースがあります!
個室でもなく、メニューは少ないですが、子供は楽しく遊べるので
お友達とゆっくり話せるのではないですか??

• 男の子ママ

男の子ママ

コメント有難うございます♪
    トランプカフェはまだ行った事がないです😆
    キッズスペースがあるのはいいですね✨子供がキッズスペースで遊んでいてくれると助かりますね♪
    ネットで調べてみます😄

• 4月11日
MII

鳥兆は旅館みたいな風貌で個室の和室なので周りに気兼ねなくお食事できると思います。
ランチメニューもありました。

• 男の子ママ

男の子ママ

コメント有難うございます(^^)
    鳥兆は私の家から近いです♪
    個室があるんですね✨個室だと子供が多少騒いでも安心ですね。

鳥兆には一歳の子が食べれるようなランチメニューはありますでしょうか❔

• 4月11日
  • MII

MII

10ヶ月で行ったので気にしてみませんでした💦
    親子丼と刺身定食ととりのなんかだったかな?

• 4月12日
  • 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですね(^^)
    子供のご飯は念のため持って行ってみます♪

• 4月12日
  • あずあずき

あずあずき

鳥兆、ちょうど今日お食い初めでお昼に利用しました!
    お子様ランチありましたよ☆上の子用に注文しましたが、
    値段は800円、内容は鮭のおにぎり、唐揚げ2コ、フライドポテト、生野菜サラダ、デザートと結構ボリュームありました(^^)

• 4月14日
  • 男の子ママ

男の子ママ

鳥兆にお子様ランチあるんですね✨
    ボリュームもありますね😄
    鳥兆にランチに行ってみようと思います♪
    教えて頂き、有難うございました_(._.)_

• 4月14日
  • あずあずき

あずあずき

MIIさんじゃなくて、双子ママさんでしたね💦失礼しました(^^;
    お子様ランチあるけど、子ども用のフォークやスプーン等はないみたい(普通の大きなフォークが出てきました)なので、持って行くといいと思います♪

あと、甲斐市の釜無川スポーツ公園近くの住宅地にある、カフェリンクスもおススメです☆お座敷席あって、おもちゃも少し置いてあります。場所が少し分かりづらいですが、良ければググって見てみてください(^○^)ノ

• 4月15日
  • 男の子ママ

男の子ママ

フォークやスプーンもあった方がいいんですね♪

カフェリンクスは知らなかったので、調べてみます(*^^*)
    有難うございました😌

• 4月15日