※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お金・保険

旦那から慰謝料300万もらう予定ですが、不倫相手からもらえるか不安です。不倫相手の旦那に100万払っており、本音は少しでも取りたいです。不倫相手との間に性行為があり、妊娠したが流産し、証拠はない。不倫相手の旦那は出張中で、子供は旦那のものだと確信しています。5歳と6歳の子供がいます。

旦那から慰謝料300万もらう予定です。
不倫相手からとれないですかね、、?
不倫相手の旦那さんには100万払ってます。
これは旦那の親がです。
ちょっとでもいいのでとりたい!!のが
本音です。5歳と6歳がいます。

期間は1年ちょっとで
性行為をし、不倫相手は妊娠しました。
だけどこれは流産したので証拠はありません。
不倫相手の旦那さんが出張で
いなかったので確実旦那の子です。

コメント

怪獣ママ

流産されても処置をした病院尋ねれば
記録はあるはずです。
私の知人は旦那さんと相手の両方から慰謝料とったと聞いています。
とれます!

  • ちい

    ちい


    自然に流れたらしいです。。

    そうなんですね!!
    旦那が300万払っても
    相手に請求するのは
    できますよね、、?
    払うかはわかりませんが、、
    100万請求したいんですが、
    無理ですかね、、、?
    実際不倫相手の旦那さんには
    100万あげてるのですから、
    それと一緒で終わりたいです。。

    不倫相手と旦那さんは
    まだ離婚してません。
    不倫相手はうちの旦那と
    一緒になりたいらしく、
    旦那さんは離婚したくないらしいです。

    • 4月11日
よっこ

300万旦那様からとってると、相手からとるのは難しいかもしれないですね。でもダメ元でやってみるのはアリかも??

  • ちい

    ちい


    まだもらってないんですけど、、
    やっぱりそうですよね、、

    • 4月11日
さくら

不倫相手からも取れると思いますよ!
少なくともちいさんも被害者ですもんね…
詳しいことは分からないので弁護士さんに相談してみるのが1番だと思います!

  • ちい

    ちい


    とれますかね、、?
    頑張ってみます。。

    • 4月11日
  • さくら

    さくら

    お子さん達の為にも頑張って下さい!!

    • 4月11日
ゆ

旦那さんと不倫相手の慰謝料は別物なのでとれますよ!!

  • ちい

    ちい


    とれますかね、、?
    100万とか難しいですかね、、?

    • 4月11日
  • ゆ

    相場は100万ですが、旦那さんからももらっているなら減額されるかもしれません💦

    • 4月11日
ブイ

離婚していますか?
婚姻破綻してるなら貰えるかもしれませんが、旦那さんから貰うなら不倫相手からは少額になるかと思いますよ。

  • ちい

    ちい


    今月15日に離婚届出しにいきます。
    やっぱり少額でも
    もらえるものはもらいたいです、、

    • 4月11日
あゆ

不倫してた証拠はきちんとあるなら取れますよ。

旦那から貰ったから相手から貰えないわけじゃないです
それはちいさんに対しての慰謝料ですから。

  • ちい

    ちい


    証拠、、
    ちゃんとした証拠ないです。
    不倫発覚したのは
    旦那から教えてもらい発覚しました。

    • 4月11日
  • あゆ

    あゆ

    向こうは不倫を認めていらっしゃいますか?
    旦那さんだけが認めてる状態なのか
    二人揃って認めてるのかわかりませんが 向こうも認めてるなら取れると思います。

    • 4月11日
あーちゃんまま

旦那さんが多額をはらってるので、
慰謝料の二重取りは厳しいですね。
離婚の相場が慰謝料300万ほどなので、旦那200万円とかだったら相手に100まんはらってもらったりもできますが、法的には厳しいです。
不倫相手が無知だったら可能です。

脅したりしない限りは
もらえないと思っていた方がいいです。

私はそれを防ぐために、
最初に不倫相手からお金を払ってもらった後旦那に残りを請求しました。