※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お出かけ

初めてのディズニーランドホテルでの宿泊で2デーで遊ぶのですが、当日ど…

初めてのディズニーランドホテルでの宿泊で2デーで遊ぶのですが、当日どのように動いたらムダがないかアドバイスお願いします!

開園より30分〜1時間前には到着予定です!
ホテルの駐車場に車を停めたあとの動きはどのようにしたら良いでしょうか??

・荷物はチェックイン前でも預かってもらえますか?

・午後に休憩を取りにホテルに戻る予定なのですがチェックインをその時にするか、16時以降しか部屋に入れないけどアーリーチェックインを予めする方が良いのか悩んでいます。通常のチェックインだと混むと聞いて💦

・チケットは2デーパスポートスペシャルを購入予定でまだ手元には何も用意していませんが、朝に車を停めたあとホテルで購入するのと、事前に買っておいてパーク内でアップグレードするのとどちらが良いでしょうか?

ショーやパレードは遭遇したらというくらいで、娘が乗れるアトラクションにみんなで乗って、あとは食事やお土産を見たりしてゆっくり周る予定です☺️

コメント

ひろ♡ゆい

荷物はチェックイン前でも預かってもらえますよ(*´ω`*)
いつも預けてます♪
チェックインですが、到着が開園1時間前くらいだとプリチェックインも割と並んでるので通常チェックインがいいかなーと思います!
アップグレードだと、ゲストリレーションが混んでるとかなり待つので、2日目だけ行き来したい…とかでなければ当日ホテルで荷物預けた後に購入で大丈夫だと思います(*´ω`*)
当日買えないということは絶対にないので♪

• トム*

トム*

全てに答えて頂きありがとうございます😊
    教えて頂いたように行動してみます✨

• 4月12日