※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家事・料理

夕食がうどんの時…皆さんは他のメニュー何にしていますか😭?お肉や卵やき…

夕食がうどんの時…皆さんは他のメニュー何にしていますか😭?

お肉や卵やきのこ入れて具はたっぷりにするものの…迷います😅

コメント

にゃんぴー

私はうどんだけでもいいですが、うどんの量調整しつつ夜中お腹空いたりするのがあれなのでいなり寿司とかおにぎり作ります☆

• ぎゃびー

ぎゃびー

私もうどんだけでお腹いっぱいになるしなぁ〜…と思ったのですがなんだか食卓が寂しい気がしてきて🤣笑笑

ありがとうございます💕

• 4月11日
まーやー

熱いものとのバランスで冷たいもの、シンプルですが浅漬けを用意したりします。あとは飲み物はお茶と行きたいところなので、ノンカフェインの麦茶とか!

• ぎゃびー

ぎゃびー

あ、浅漬け良いですね😍今からでもさっと作れるしそうさせてもらいます💕

ありがとうございます!

• 4月11日
ぽてママ

私の家は なぜか うどんの時
かしわごはんを 炊きます😄

• ぎゃびー

ぎゃびー

うどんとかしわご飯が鉄板なんですね😍我が家も皆んな大好きなので今度シンプルおうどんにして出します💕

ありがとうございます😊

• 4月11日
さくら

この前うどんした時天ぷら作りました(^ω^)

• ぎゃびー

ぎゃびー

天ぷらもうどんのお供には最高ですよね😍ありがとうございます😊

• 4月11日
ショコラ

炊き込みご飯のおにぎりや、卵焼きにしちゃいます(^^)