
コメント

退会ユーザー
慣らし4日目から復帰しました!
9時〜12時半の預かりの時!
慣らしは四日間のみで、その後9時〜14時で通っています!

ぺこ
4月15日から復帰です。
4月1日から慣らし保育始まって、慣らし保育始まって2週間とりました!
-
あいすのん
そうなんですね💡
スムーズにいけてて羨ましいです💧- 4月11日
-
ぺこ
途中ずっこけてます!熱も出たのでおやすみしてます!最初から2週間の予定で、子どものペースで先生が無理ないように、少しずつやってくれました!
- 4月11日

れもん
4/26復帰で25日までかけてほんとに少しずつ慣らし保育してます!
今週は2.5h来週は4hって感じで少しずつ時間延ばしてます🙆♀️

みい
4/15から復帰です😊💓
なので明日まで慣らしで、初日・2日目は親同伴で2時間、3.4日は親なしお昼まで、5.6日はお昼寝まで、7.8日はおやつまで、、という感じで徐々に延ばしてもらってます!
明日は夕方までです〜🤗
あいすのん
4日目!!はやいですね!!
泣かずに順調にいけてるの羨ましいです💧
退会ユーザー
初日からの方もいますし、早いんですかね🤔?あまり遅くても仕事場に迷惑かけえしまいますので…😱
泣きはしますが、そんな中でも楽しく遊べたりもしているので息子は大丈夫です👍
今はニコニコな時も多いぐらいです!
早く慣れてくれると嬉しいですね😊