※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

加配の先生からの質問には返事を書くべきです。毎回「お世話になっています。」を入れるのは普通です。

保育園で加配の先生をつけてもらっているのですが
加配の先生に連絡ノートの文を書くページが少ないので別にノートを用意して下さいと言われたので小さいノートを用意して毎日持たせています。
1日の息子の様子を加配の先生がノートに書いてくれます。
今日は給食のことも書いてあり、
家での食事ではもっと食べていますか?と書かれていたのですが、こういう場合の質問系は返事を書いた方がいいのでしょうか?

ちなみに文の始めにお世話になっています。と毎回入れるのは普通でしょうか?(>_<)

コメント

deleted user

こども園で加配の先生付けてもらってます。
息子もノートあります。加配の先生と毎日交換日記みたいにやりとりしてます。
今日は歌を歌ったみたいですが、どうでしたか?とか…

質問書いてあったら答えますよ🙂
毎回お世話になっています。は書いてないです😱

  • まい

    まい

    確かに交換日記みたいです(^ ^)

    返事書こうと思います😊!
    そうなんですね^ ^
    出だしの文でいつも迷ってしまって..🤣笑

    • 4月11日