※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
家族・旦那

既婚女性側の不倫について。不倫=男というイメージって昔からあります…

既婚女性側の不倫について。
不倫=男
というイメージって昔からありますがもちろん女の人もありますよね。(矢口真里など)
子供がいて不倫する女の人の心境って寂しさや孤独さが勝つんですかね。

私は不倫願望はまったくないですが、
イケメンとデートしたい、ときめきたい、女の子扱いされたい、キュンキュンしたい!妄想なんだからとびっきりタイプのイケメンで!笑
と主人じゃない設定で思ったりします!笑
イビキかいてる主人をみて、あぁこれが玉山鉄二だったらなぁと思う時も←笑
とくに恋愛ドラマを見たあとはとくに!笑
今日は会社休みますを見た時なんて福士蒼汰にときめいて年下かわい~♡いいなー♡と思いました笑笑
こーゆーの思うのって不倫するタイプの人間なのでしょうか?それとも結構あるあるなのでしょうか??笑

コメント

*三児mama*

今日会社休みますのふくしそうたやばかったですよね( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
私も不倫願望なんてないです(笑)
でも今女の人のほうも多いみたいですね!旦那さんが探偵に依頼するのが多いみたいにテレビでやってた気がします!

  • たんたん。

    たんたん。

    お答えいただきありがとうございます。
    そうなんですあのドラマの福士蒼汰はやばかったですー♡笑

    探偵?!それはすごい世の中ですねー!まさしく昼顔ですね笑( ̄▽ ̄)にや

    • 2月29日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    昼顔なつかしい!!!!
    会社の上司の二人も不倫関係にありました(笑)
    男会社くびにさせられましたけど(笑)
    あードキドキしたい(笑)きゅんきゅんしたい(笑)よしよしされたい(笑)ぎゅーされたい(笑)

    • 2月29日
  • たんたん。

    たんたん。

    昼顔が放送されているとき妊娠中で衝撃てきでした!笑笑
    おー!それは社内不倫ですか?!現実にあるんですねー!😱笑笑
    やー♡わかりますわかります!笑笑
    *三児mama*さんはそれを御主人様にされたいですか?それともわたしみたく主人以外でって思います?笑

    • 2月29日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    社内不倫です!!二人で仕事まわってて、男性には家庭があって不倫してました!
    それからは男は会社くびにされておちぶれました!(笑)
    ざまーみろ!
    んー…私の旦那もうそんな感じの人じゃないから…なりません(笑)
    あーーーートキメキたい!(笑)

    • 2月29日
  • たんたん。

    たんたん。

    スリルありすぎて私なら心臓がもたないです…←笑
    男の人に家庭があったんですねー!そのケースなら結構ありますよねー!
    既婚女性で相手が独身男性ってあまり知られてないですけど矢口真里が世に知らせましたよね☆←笑笑

    ときめきたいたい願望の中でそんな感じの人じゃない御主人様にアタックされたらときめくんですかねー?私なら、なした?笑 って笑ってしまいそうです😭笑笑

    • 2月29日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    矢口さん…(笑)
    私嘘がつけないタイプで(笑)
    全て行動に出てしまうし完全にかたよるので不倫とかできないタイプ(笑)
    私の旦那髪明るくて背低いんですけど、長身で黒髪でスーツ来た爽やかな男性にされたいです(笑)
    あー(笑)妄想がとまらない(笑)

    • 2月29日
  • たんたん。

    たんたん。

    わー!私と全く一緒です!笑
    完全にかたよりますよね、二刀流なんて絶対むりですよね?笑
    や、それ絶対福士蒼汰ですよー!笑
    ドラマ漁りまくるしかないです!笑

    • 2月29日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    いやほんと二刀流なんてむりです!(笑)
    もう片方にぞっこんになり片方あからさまに態度かわります!(笑)不器用(笑)
    いや不器用でいいじゃないか!!!(笑)
    一途なんだ!!素敵なことじゃないか!!(笑)
    やっぱ福士そうたくんですかね!!!
    あの声といい…あーもうだめだきゅん死してしまう。

    • 2月29日
  • たんたん。

    たんたん。

    やーわかります!かなり共感です!笑笑
    不器用でいいですね!笑
    だからこそ家庭を大事にできるんですよねー!!!笑笑
    絶対福士蒼汰です!
    今日は会社休みます見たあと福士蒼汰にときめきすぎて無駄にGoogleで調べたり好きっていいなよっていう映画みて髪型に、それはないだろって引いたり←笑
    きゅんきゅんしちゃいますよねー!!

    • 2月29日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    怒らん!!!( 〃▽〃)

    • 2月29日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    不器用が一番いいです!
    一途が一番です!!!
    めちゃ画像調べてしまいました(笑)
    キャシャにみえて胸板あつくて…どきっとしました😍

    • 2月29日
  • たんたん。

    たんたん。

    やーほんとうかっこいいですね😍💓
    むしろこちらから向かいます(/ω\)笑笑
    そうなんですよねー!背も大きくなさそうなのに高いし胸板もあついですよねー♡

    • 2月29日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    背めちゃ高いですよね!!!
    あーぎゅーされたい!!!

    • 2月29日
  • たんたん。

    たんたん。

    されたいですよー!
    あの声でささやかれたいー!!!笑

    • 2月29日
ままごん

玉鉄かっこいいですよね!笑
福士蒼汰くんもすきです!笑

別にあると思いますけどね〜?( ´'ω'` )
私は主人にキュンキュンさせられたいです(笑)

  • たんたん。

    たんたん。

    お答えいただきありがとうございます♡
    玉山鉄二かっこいいですよねー♡♡
    福士蒼汰は今日は会社休みます限定ですきです♡笑
    御主人にキュンキュンですか!それはすごい!笑
    私はまったくされたくないです!笑笑笑笑

    • 2月29日
bambi0521

子供がいて不倫する人の気持ちはわからないですね。不倫するくらいなら離婚すればいいのにって思うけど、旦那の稼ぎが惜しくて離婚しないのを子供がパパの事好きだから離婚できないとか言う人います。
知り合いにそういう人がいるんですけど、私には理解できないですね。特に妊娠してからは。

  • bambi0521

    bambi0521

    あ、もちろんドラマ見てキュンキュンしたり妄想の恋愛的な事は全然私もしますよ♡でも、私の知り合いはリアルなので、ダメです!

    • 2月29日
  • たんたん。

    たんたん。

    お答えいただきありがとうございます!
    私は子供がいようがいなかろうが、いけないと思います!笑笑
    妊娠中はとくにそう思いますよね分かります!不倫する気持ちは当事者にしかわかりませんもんねぇ😭
    別れる別れないは辛い経験をした側にしかわかりませんねぇー!
    不倫願望はまったくないですがドラマに影響されてときめきたいと妄想してしまいます!!笑笑

    • 2月29日
  • たんたん。

    たんたん。

    bambi0521さんもドラマにキュンキュンして妄想したりするんですね!同じです♡
    みなさんけっこー同じ方がいて安心しています!笑
    たまに自分がやばい奴なんじゃないかと思ったりして😭笑
    少女漫画よんで泣いたり感動したりときめいたりしたくなりますー!笑

    • 2月29日
ゆうみこ

不倫だめですよね。。
その代償が大きますよね(>_<)
お母さんが不倫して離婚なんてことになったら子供たちに申し訳なさすぎるし、何より子供たちを失いたくないです。

でも、テレビなどを見てキュンキュンしたりなんて、普通だと思います♡
私なんて最近テレビ見てキュンとか街でイケメン見つけてキュンとすることもなくなってきてしまって、あーダメだ、おばさんだなーと思っていたのですが、今「向井理と付き合っている学生時代の私」なんて夢見ちゃって、後ろからギューってしててあーなんて広い背中なの、とときめいているところで目が覚めました(笑)
しかも産後当日に見る夢かなと自分でもビックリしています(笑)

子育て中のちょっと一息・二次元キュンキュンは全然あるあるだと思います(*^^*)

くだらないコメントを失礼いたしました(^^;;

  • たんたん。

    たんたん。

    お返事遅くなりましたお答えいただきありがとうございます♡
    不倫は本当に失うものばかりですね。

    妄想したり芸能人にときめいたり共感してもらえて嬉しいです♡
    産後当日はすごい!私は産後当日の夢ですら分娩室でいきんでる夢で地獄でした…笑
    友達とはこういう話題でないので安心しました♡

    • 3月2日
ザト

私も日々妄想ですw
今日は会社休みます。も昼顔も見てました♪最近だとダメな私に恋してくださいの三浦翔平にメロメロです(*´艸`*)
私は実際に不倫することはない(子どもと男性を天秤にかけて男性が勝つことはない)ですが、妄想は楽しいですo(*'▽'*)/☆゚’
むしろ妄想だけで済むから夫に不満があっても不倫にはならないんじゃないでしょうか♪
よく夫に『もし◯◯(好きなサッカー選手)がうちと結婚したいって言ったらどうする?』と聞きますが、返事は『はぁ😅』ですw
現実味がない中で妄想でキュンキュンしても良いと思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • たんたん。

    たんたん。

    お返事遅くなりましたお答えいただきありがとうございます♡!
    ダメな私にこいしてください私もみてます!三浦翔平の涙にかわいそー!と思いながらキュンキュンしました!笑
    今は主任にキュンキュンしてます!笑
    御主人様とのやりとり微笑ましい💓そして御主人様の、はぁ😅という返しもおもしろくて良いですね♡
    私の主人もサッカー大好きので今度きいてみよー!笑
    妄想など共感してもらえて嬉しかったです♡

    • 3月2日
deleted user

芸能人にキュンキュンするのは私もありますょー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑
今なら有村かすみちゃんに感情移入して自分の事のようにドラマみてキュンキュンしてます!笑
不倫してる知り合いみてるかぎり、芸能人に行くならまだ安全パイかな?と思います😀むしろ現実にそれを求めてる、芸能人にはあまり執着しない、むしろ好きな人を近くに作っちゃってその人にキュンキュンする、そんなかんじに見えるので、一概には言えませんが、そんなかんじのタイプが不倫するのかな?なんて。

私もこんなイケメンとデートしたいー!妄想とかする事あります(笑)そんなタイプが不倫するかといえば…ちょつと違うような気もします😀女の子なら誰しもあるような…。
あと女性で不倫するタイプは結局男っぽい感覚も持ち合わせるんだなーと最近思う事ありました😀参考までに〜〜♡

  • たんたん。

    たんたん。

    お返事遅くなりましたお答えいただきありがとうございます*(^o^)/*
    月9は毎週録画にしてますが1度も見てなくてたまりまくってます笑
    キュンキュンできるんですね♡さっそく今夜息子が寝静まったらまとめて見てみます♡あーたのしみ♡
    やっぱり女の子なら誰しもあるみたいですね♡お答えいただいた方みなさんあると言ってくれたので自分だけじゃなくて安心しました♡

    • 3月2日
たんみーず

そんなこと普通にありますwww
私も不倫なんかする気さらさらないですが
ときめきが欲しくなったりしますし
コンビニとかでスーツ来た人が
しかめっ面しながらタバコに火を付ける仕草が
たまらなく好きでwww
見つけてはポー(•⍤•)っと見てます(笑)

藤原竜也が旦那だったらなぁ、とか
警察と結婚するのが夢だったので
あぁ、警察官と結婚したいなぁとか思ったりwww

  • たんたん。

    たんたん。

    お返事遅くなりましたお答えいただきありがとうございます*(^o^)/*
    あるあるで安心しました♡笑
    スーツ姿の男性かっこいいですよねー♡主人は力仕事なので作業着でいつも汚くてタバコ臭いのでスーツの男性憧れます♡今時期だととくに手袋やマフラーなどしてると紳士だなぁと見てます♡笑
    藤原竜也すきなんですね芸能人ってほんとかっこいいですよね♡笑笑

    • 3月2日
*三児mama*

あの声ほんとやばいですよね!!( 〃▽〃)( 〃▽〃)
あードキドキしたいよお😞

  • たんたん。

    たんたん。

    声いいですよねぇ♡
    ドキドキしたいけど現実ではお互い難しそうですね😭笑

    • 3月2日