※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symy
妊娠・出産

夜遅くすみません。胎動が激しくて眠れない中、トイレで薄いピンク色のものが出ました。病院に電話したら、破水かどうか様子を見るように言われました。

夜遅くにすみません!
胎動が激しく寝れないな~と思っていたら、なにかがたれてきたような感じがしてトイレに行ったら、薄いピンク色のようなものがでてきました!
病院に電話したら少し様子見てって言われたんすけど、これは破水ですか??

コメント

ジュリア

チョロチョロ出てますか⁇

  • symy

    symy

    チョロチョロ出ます!!

    • 2月29日
  • ジュリア

    ジュリア

    出続けてたら破水してると思います。
    電話では病院に伝えられたんですか⁇

    • 2月29日
  • symy

    symy

    動くと出ます!
    病院には電話しました!
    初産だから破水やったとしてもすぐ産まれないからもう少し様子見てナプキンが濡れるようならまた連絡下さいって言われました!

    • 2月29日
  • ジュリア

    ジュリア

    私は二人とも破水からではないので体験してないのですが、尿漏れなら出続けることはないので破水かなって思います。
    万が一に備えて量が多くなる前に入院準備などの行く準備を再確認して待機してたほうが不安じゃないと思います。
    破水、陣痛と順調に繋がればいいですね(*^^*)
    頑張ってください♡

    • 2月29日
  • symy

    symy

    わー💓💓!!!
    とうとう順番が来たかもですねっ!!
    全然お腹痛くないので不思議な感じです!!
    夜遅いのに、すぐ返事もらってありがとうございました!!
    もう一度準備確認してみます♪

    • 2月29日
  • ジュリア

    ジュリア

    ドキドキですね♡
    安産でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 2月29日
aoiiro

自分で止めようとしてもチョロチョロ出てくるならば破水だと思いますよ。
もう一度、病院へ連絡されて行くのがいいと思います。

  • symy

    symy

    座ってると出てる感じはないんですけど、動くと出ます!
    これも破水ですか??

    • 2月29日
  • aoiiro

    aoiiro


    もう一度、連絡されたのですね!!
    今日は、うるう年ですね☆
    陣痛に繋がって、無事に出産となりますように!!

    • 2月29日
  • symy

    symy

    めずらしい日がよかったのかな?笑
    夜遅くにありがとうございました!!

    • 2月29日
ななたく

あたしもはじめチョロチョロで病院に電話したら急いで来てくださいといわれました。チョロチョロとまるんですが少したつとまたチョロチョロって出てました!!ついたとたんにバッシャンってなりました~。

  • symy

    symy

    さっき病院に来て、やっぱり破水してて入院になりました~!
    いま子宮口2センチらしいです!
    こっからがんばりますっ★!
    返事ありがとうございました(^^)

    • 2月29日
  • ななたく

    ななたく

    促進剤うたれないといいですね~!!安産になりますように!頑張ってください!!

    • 2月29日